浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

トーナメント大会

2012-03-20 | 日記

子ども達が使っていたdocomoを解約する前にたまっていたポイントで何か買えるかも!

と、ランが調べて頼んでくれたのが、届いた。

 

カタログから1つどれでも選べるのだ。

ちなみにこのカタログは1冊まるごと食品なのだ

どれを選んでも食べ物だうししww

 

余りにも多すぎるので、トーナメント大会を開催することにした。(私がねっ

まず、私が食べたいモノにフセンを貼り、その中からだったまた、子ども達が選びふるいにかける。

肉も良いがスーパーの半額セールで買えるので却下。

生ハムセット、アイス、馬肉、チョコ、パンケーキのシロップ、などなど選んだ

そこから選ばれたのは生ハムセット、馬肉!

くぅぅぅ~~!選び難い!!

 

両方食べたいが、各自食べたいモノに1票を投じた!

どっちにしても肉には変わりが無い。

 

生ハム、馬肉、馬肉、生ハム!

くぅぅ~~!!!

なんで4人なんだ(泣)

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バニクとは (金魚主)
2012-03-21 09:36:20
また渋いものを。 …「ハニワ(埴輪)」と間違えてませんよね?

ここはやはり皆の満足を得る為、
「馬肉をもらって半分を生ハムにする」ほか無いと思います。

もしくは「アイス」を神奈川の名産品とともに岐阜の紳士に進呈するか、ですねー。。。
返信する
おいしいもの (はるる)
2012-03-21 22:10:50
カタログ!エキサイティングですねぇ
普段自分では買えない物、欲しくなります^^

もしくは岐阜の淑女にも・・・おすそ分けを
返信する
金魚主さんへ (riri)
2012-03-21 22:40:28
(笑)
「ハニワ(埴輪)」も、バニクもシブいですね^^

〉「馬肉をもらって半分を生ハムにする」

イイ線いってます!

では、岐阜の紳士にはデラ美味しい横浜の「アイス」を進呈しまーす。
溶けないうちに取りに来てねー♪
返信する
はるるさんへ (riri)
2012-03-21 22:53:13
エキサイティングですよねー!
トーナメント大会でもしないと決まりません。
しても決まらなかったけど(笑)


そうそう、普段自分では買えない物、を選びたいんですよ!

岐阜の淑女にもおすそ分けねっ^^

金魚主さんに はるるさんにも アイスおすそ分けするように言ってきかせますから♪


返信する
何になるかな? (sake)
2012-03-22 10:34:05
そろそろ決着は着きましたか~?!^^
何が届くのか私も楽しみにしてます。

馬肉ってどんな味なんだろう?
食べた事がありません。
riri家は、馬肉を選んだ方が2名いらっしゃいますが、過去においしくて選んでいるのでしょうか?
食べた事がないから選んでいるのでしょうか?
返信する
sakeさんへ (riri)
2012-03-22 20:42:22
カタログの葉書 投函しました♪

馬肉 食べた事無いですか?

赤身でヘルシーでおいしいんですよ^^

返信する

コメントを投稿