浮き輪でお昼寝♪

シングルマザーです。3人の子供もいつの間にか大きくなりました。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

プレミアム安納芋ソフト

2016-11-07 | 日記

 

週末はLOVINの引っ越し準備でした。

現在彼一人で暮らしている賃貸マンションを明け渡すため

2人で大掃除。

立つ鳥跡を濁さず。

 

敷金はどのくらい戻ってくるのかな~

 

 

LOVINは洗面・浴室を掃除。

私はキッチン回り。

ついでにアレルギーで苦しんでる彼のためにエアコンの中の埃取り

ついでのついでに掃除機をかけ。。

 

疲れたぁ~~~

ご褒美がなきゃやる気が出ないぃ~~~

 

 

 

今日のご褒美

ミニストップ プレミアム安納芋ソフト

 

安納芋ペーストで作ったソフトクリーㇺに安納芋ペーストをトッピング

その上にカリカリ食感のキャラメリゼを散らしてあります

 

ワッフルコーンは皮を連想させる紫色のワッフルコーン

 

濃厚でおいしゅうございました

 

 

 

 

 

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月の思い出 | トップ | 季節の変わり目 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~ (koumama)
2016-11-07 18:10:24
いよいよ・・引っ越しなんだね
彼のために一生懸命お掃除。。立鳥跡を濁さず。うんうん
えらいわぁ。
綺麗にピカピカにして 渡すっていいよね
気持ちもしゃっきりしますよね
このアイスね
おいしくて今大流行りでしょう。コーンがビスケットの生地で・・
でもね これ旅行先でいただいたんだけど
うちの旦那 握力が強すぎてというか バカ力でね(笑)
持った途端にぐしゃぐしゃにしちゃってアイスこぼれるし大変なことになりました(笑)あほや~(笑)
Unknown (oldオードリー)
2016-11-07 20:01:15
お掃除ご苦労様
そう、ご褒美がないとやってられませんよね。
私もお庭の掃除をしました・・・一人で
狭い庭なのに、半分も終わっていません。
この時期の大掃除が寒くなくっていいですよね。
明日は雨なので、小休止して、明後日から頑張ろうっと。
ご褒美は何にしよう?(笑)

新居・・・楽しみだね!!
koumamaへ (riri)
2016-11-09 00:18:04
引っ越すって大変だよね~。。。
新居の準備、旧宅の片付け。
自分が引っ越す時の事を考えると気が重くなるよ(笑)

koumamaも安納芋ソフト食べたの~^^?

え?旦那さん あのコーンを握り潰したの!?
うはははは~~(笑)
ワイルドだね~☆

このアイスはヒットしてるの?
知らなかったぁ~
そういえばイートインコーナーで食べたけど親子連れや仕事帰りの男性二人組とか次々とこのアイスを食べてたよ☆

oldオードリーさんへ (riri)
2016-11-09 00:33:16
お庭掃除のご褒美は何にしたのですか~^^?
安納芋ソフト、おススメですょ♪

お庭のお手入れは時間かかりますよね~
たまーに実家の草むしりしますが1時間やってもたいして変わり映えしないので嫌いなお手伝いです(笑)

自分の家の大掃除もやらずに(普段の掃除もそっちのけで)引っ越し作業頑張ってます~~

引っ越しの日にちも決まりました。
2人でヘロヘロしながら頑張ってまーす♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。