落語コーディネーター菊池明美の公式ブログ

神奈川県川崎市のNPO法人リール理事長の菊池明美です。落語で人と街と世界をつなげます。落語会開催のお手伝いをいたします。

三人でトーク

2017-05-05 15:21:42 | 落語会

金曜午後寄席の出演者は3人。

林家たこ平さん・三遊亭鳳笑さん・三遊亭西村さんです。

それぞれ1席づつの古典の口演後に「落語協会・円楽一門」の三人が高座に上がりショートトークです。

それぞれの出身地などをおしゃべりします。

急なトークでしたので既に楽屋に下がったお二人は私服で高座に上がることになってかなり照れていました。

『芸能』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 林家たこ平さん出演 | トップ | 明日は柳家小蝠の会・2 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (いしくら)
2017-05-07 02:21:22
こんにちは。
親子でお邪魔した者です。
楽しい落語会、ありがとうございました。
娘はお菓子を頂戴して喜んでました。ありがとうございます。
また、機会がありましたらお邪魔したいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

落語会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。