「今日のあらた」 西調布のリラクゼーションストレッチ&整体ボディケア・フットケア 新(あらた)より

お店の予約状況や何気ない日常での出来事をゆる~い感じで載せていきます!

ラッキー!?

2017年03月08日 | ブログ
お疲れ様です

先日、ニューラの巣になっている新宿御苑へ行ってきました



が、入り口でニューラと遭遇



特に進化もしないみたいなので、入らずにそのまま駅に戻りました



ラッキーだったのかよく分からないけど、

まだ一度も新宿御苑に入ったことがないので、今度行ってみます。^^
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早起きは三文の徳!? | トップ | う~ん。。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (さくら)
2017-03-10 17:31:08
こんにちは

ニューラ、可愛いですよねo(^o^)o
新しく追加されたポケモンは、可愛いらしいのが多く、早くゲットしたいものがたくさんです☆

新宿御苑、私も行った事がないのですが、今、読んでる小説にも出てきているようなので、一度は行ってみたいです(^-^)v
コメントありがとうございます! (あらた)
2017-03-15 10:23:29
新しいポケモンが追加されて、また図鑑を埋めるのが楽しくなりましたね!
年内にまた新たな機能を追加するらしいとの情報が。。^^
楽しみですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL