「今日のあらた」 西調布のリラクゼーションストレッチ&整体ボディケア・フットケア 新(あらた)より

お店の予約状況や何気ない日常での出来事をゆる~い感じで載せていきます!

グランドオープン!^^

2017年07月15日 | ブログ
お疲れ様です

今日から三連休の方も多いかと思いますが、いかがお過ごしですか?


昨日は府中の「ル・シーニュ」のグランドオープンだったので、

朝から行ってきました~



食事処は特に大勢の人で溢れかえってました

いきなりステーキを食べたかったけど、かなりの行列が。。(涙)

なので、府中に復活したマックへ



ハッピーセットのおまけです

行きたいお店がたくさんあったので、少し落ち着いたら

また行ってみます
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あい変らず。。^^; | トップ | 西調布のお祭り♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーセット☆ ((^^))
2017-07-21 14:31:48
こんにちは

府中もとても楽しい街になりそうですね☆
ハッピーセットは、子供しか注文出来ないと思っていたのですが、ピカチュウがとても可愛らしいので、私も今度勇気を出してハッピーセット頼んでみます(≡^∇^≡)
コメントありがとうございます! (あらた)
2017-07-22 10:09:11
ピカチュウがおまけでついていたので、迷わず二個ゲットしました!欲しいのは手に入らなかったけど。。^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL