「今日のあらた」 西調布のリラクゼーションストレッチ&整体ボディケア・フットケア 新(あらた)より

お店の予約状況や何気ない日常での出来事をゆる~い感じで載せていきます!

あらたのパワースポット♪

2016年10月14日 | ブログ
お疲れ様です

今日は少し肌寒いですね

なんか秋って感じ。。(笑)


先日、あらたにとってのパワースポット&聖地

武道館へ行ってきました



屋根の上に光るたまねぎ~



きっかけは北の丸公園にピカチュウが出現するとの情報をキャッチしたからですが。。

影は見つけたけど、結局ゲットならずでした。。(涙)

でも、久々の武道館はとても大きくて迫力を感じました

武道館のステージから見る世界はどんな景色なんでしょうね



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋って感じ。。 | トップ | ハロウィンかぼちゃ占い? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL