「今日のあらた」 西調布のリラクゼーションストレッチ&整体ボディケア・フットケア 新(あらた)より

お店の予約状況や何気ない日常での出来事をゆる~い感じで載せていきます!

ハロウィンかぼちゃ占い?

2016年10月15日 | ブログ
お疲れ様です

今日は朝からお天気が良くてお出かけ日和ですね

毎年この時期にお客様からかぼちゃを頂きいつもマジックで顔を書いていましたが、

今年はシール

しかも顔が三面

まるでアシュラマン(キン肉マンの登場人物)です

ではハロウィンかぼちゃ占いスタートです

ドロロロロロ~



パッ



パッ



デ~ン



「。。。」

きっと素敵な一日になるでしょう

占いは良い所しか信じないあらたでした。(笑)




『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あらたのパワースポット♪ | トップ | 人の寿命♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カボチャ占い! ((^^))
2016-10-18 16:18:05
こんにちは🎵

毎年この時期、クリスマス前のちょっとした楽しみにしています\(^o^)/
私の職場では、ウォーリーになる人とか、、いるそうです。
あらた先生のところへ行った時、カボチャがどの顔をしているか見てみます🎵
コメントありがとうございます! (あらた)
2016-10-18 17:14:20
今日のかぼちゃ君は何故か怒ってます。。^^;
きっとお客様のイタズラだと。。(笑)

職場でウォーリーになる方がいるんですか?
仮装するのも楽しいかもですね♪^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL