「今日のあらた」 西調布のリラクゼーションストレッチ&整体ボディケア・フットケア 新(あらた)より

お店の予約状況や何気ない日常での出来事をゆる~い感じで載せていきます!

作品名「雪と府中の森のコラボ」(笑)

2016年11月26日 | ブログ
お疲れ様です

11月24日は、予報通り雪が降りましたね

11月の雪は54年ぶりだとか、積雪は観測史上初だとか聞きました

そんな中、一番雪が強い時間帯に府中の森へ





誰かの足跡が。。



なんと子供たちが雪だるまを作っていました元気だなぁ~。。(苦笑)



カルガモ隊も辛そうでした。。





あれ?カルガモ隊がこちらへ脱出してきてる

凍えそうな寒さだったけど、紅葉と雪が重なり合い

とっても綺麗でしたよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西調布のリラクゼーション ... | トップ | 西調布のリラクゼーション ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL