「今日のあらた」 西調布のリラクゼーションストレッチ&整体ボディケア・フットケア 新(あらた)より

お店の予約状況や何気ない日常での出来事をゆる~い感じで載せていきます!

まいう~♪(笑)

2015年06月17日 | リラクゼーション
お疲れ様です

先日、久しぶりにタリーズへ行ってきました

今回食べたのはこちら



T'sフレンチトースト メープルハニー with フレッシュバナナです

あまりの美味しさに、1分程で完食しました(笑)

また行こっと 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう(*≧∀≦*) (パンジー)
2015-06-17 21:49:21
お疲れ様です。

タリーズの新メニューでしょうか?とても美味しそうです(*≧∀≦*)

あらた先生、一分で食べてたら、きっと口の周りに生クリームがいっぱいついていた事でしょうね( ^∀^)
コメントありがとうございます♪ (あらた)
2015-06-18 11:08:36
どちらかというと、フレンチトーストは苦手なほうだったんですが、今回は超美味しかったです♪(#^^#)
ご想像通り、口のまわりはクリームだらけでした。。^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。