「今日のあらた」 西調布のリラクゼーションストレッチ&整体ボディケア・フットケア 新(あらた)より

お店の予約状況や何気ない日常での出来事をゆる~い感じで載せていきます!

自分へのご褒美♪

2016年09月18日 | ブログ
お疲れ様です

三連休の方も多いかと思いますが、いかがお過ごしですか?

昨日はお出かけ日和だったけど、今日はお天気が悪いですね。。

気温差で体調を崩さないように注意して下さいね


先日、久しぶりに立川へ行ってきました

立川といえばもちろん



一蘭



やっぱり美味しかったです

あっ、ずっと工事中だったビルが新しくなっていました



前はこのビルに来るたびに文字が変わっていた印象があって、

立川へ来るたびに楽しみにしていましたが、ビルが新しくなっても定期的に文字は変わるのかな?



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶり? | トップ | 花の種類♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL