「今日のあらた」 西調布のリラクゼーションストレッチ&整体ボディケア・フットケア 新(あらた)より

お店の予約状況や何気ない日常での出来事をゆる~い感じで載せていきます!

サプライズ!!(あらたの休日編)

2017年06月14日 | ブログ
<つづき>

ソラマチには300店舗以上のお店があるみたいで、

とっても広かったです

なんとなく周りのお店を見ながら歩いていると。。

あっ



ピカチュウだぁ~



ポケモンセンターがソラマチにあるなんて知らなかったので、

かなり驚きました



でも両親は興味がないみたいで、姿が。。(涙)



スカイツリーバージョンもありました

ゆっくり見れなかったので、また来よっと。。(涙)

<つづく>
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かし~い♪(あらたの休日編) | トップ | 高級カレー!(あらたの休日編) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い⤴⤴ ((^o^))
2017-06-14 14:07:52
こんにちは

ポケモンセンター、凄いですね☆☆☆

下の段に横たわってるぬいぐるみ、かなりおもしろいです(≡^∇^≡)

ポケモンファンには、やばいですね~( ☆∀☆)
コメントありがとうございます! (あらた)
2017-06-15 10:30:07
まさかソラマチにポケモンセンターがあるなんて思ってなかったので、見つけた時はホントビックリ&嬉しかったです。^^
今度はゆっくり見たいです。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL