「今日のあらた」 西調布のリラクゼーションストレッチ&整体ボディケア・フットケア 新(あらた)より

お店の予約状況や何気ない日常での出来事をゆる~い感じで載せていきます!

西調布のリラクゼーション ストレッチ&整体ボディケア・フットケア 新(あらた)

2017年06月24日 | ブログ
お疲れ様です

今日は朝から暑いですね



先日のポケモンGOのイベントでは、ラプラスを二匹ゲットしました

しかも一匹目は、イベント初日の一匹目でした

昨日からジムが新しくなって、とっても嬉しいけど、外は暑いので、

熱中症には十分注意して下さいね

今朝、新しい太宰府のお守りを置いたら、1時間内になんと4人もお店に問い合わせが

既に予約がかなり入っていたので、2人は明日にしてもらいましたが、

太宰府のお守りはホント凄い。。(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。