「今日のあらた」 西調布のリラクゼーションストレッチ&整体ボディケア・フットケア 新(あらた)より

お店の予約状況や何気ない日常での出来事をゆる~い感じで載せていきます!

高級カレー!(あらたの休日編)

2017年06月15日 | ブログ
<つづき>

この日のランチは、東京チャンプをチョイス



和牛焼肉チャンプカレーを注文

しかもA-5ランクの和牛です



ソラマチはホント魅力的なお店がたくさん



また行きたいなぁ



<つづく>
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サプライズ!!(あらたの休日編) | トップ | う~ん。。^^;(あらたの... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何でもありですね~☆ ((^o^))
2017-06-20 15:00:33
こんにちは

ソラマチには、ほんとに色んなお店があってびっくりしました~☆

ポケモンセンターやガンダム、、ピコ太郎までいて笑えて楽しいですね( ;∀;)

確かジブリショップもあったような気がします。

あらた先生のご家族も楽しく過ごされた事と思います☆
コメントありがとうございます! (あらた)
2017-06-21 10:17:57
ソラマチには、確か300店舗以上あるみたいで、一日で全部のお店を見るのは、かなり厳しいかもです。(笑)
両親も元気で、久しぶりに博多弁を聞いたり話したりしたので、とっても気持ちが楽でした。少しは親孝行出来たかな?(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL