「今日のあらた」 西調布のリラクゼーションストレッチ&整体ボディケア・フットケア 新(あらた)より

お店の予約状況や何気ない日常での出来事をゆる~い感じで載せていきます!

夢叶う?

2017年01月25日 | ブログ
先日、渋谷にある尾崎豊の歌碑に行ってきました



自分の夢が叶った時に訪れようと思っていた場所です。

夢は叶ったのかな?

自問自答してみた結果、

あの頃描いていた夢とはかなり違うかもしれないけれど、

表現や手段が変わっただけで、きっと叶っているのだと思います。



当時、ここから彼が見ていた景色は、今とは随分と違ってしまったのかなぁ。。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初ラーメン♪ | トップ | 西調布のリラクゼーション ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌碑☆ ((^o^))
2017-01-28 15:40:12
こんにちは

尾崎豊の歌碑が渋谷にあるんですね☆
初めて知りました☆
とっても才能のある方だと思います。

あらた先生も色々と才能がおありなので、、
きっと夢がかなっているのだと思います☆
また、新しい夢、どんどん叶えていって下さい。
コメントありがとうございます! (あらた)
2017-01-29 10:26:21
自論ですが、夢を叶える一番の近道は、口に出して夢を言い続けると叶いやすいかもですね。
何故かというと、叶うという漢字は、口へんに数字の十で出来ているので。
もちろん叶える為に必要なスキルアップをやっていることが大前提ですが。
じゃないと、口先だけの人になってしまいますから。

な~んて真面目に書いてしまいましたが、面白おかしく夢に向かって頑張るのも決して無駄ではないと思うので、人それぞれですよね!^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL