「今日のあらた」 西調布のリラクゼーションストレッチ&整体ボディケア・フットケア 新(あらた)より

お店の予約状況や何気ない日常での出来事をゆる~い感じで載せていきます!

早いなぁ~。。

2015年02月28日 | ブログ
お疲れ様です

今日で二月も終わりですね~。。
早いなぁ~。。

今日はお天気も良くてお出かけ日和でしたね


先日、本屋さんで購入しちゃいました



子供の頃によく遊んだソフトの解説が、かなり詳しく書いてあり、ホント懐かしくて嬉しかったです
ファミコンを見ると、ホント癒されます
(#^^#)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですね☆ (クローバー)
2015-03-01 11:00:03
こんにちは♪
あらた先生は、ファミコンを見ると癒やされるのですね☆
子供の頃の楽しかった時がよみがえってくるからでしょうかね?
あらた先生の子供の頃を想像しても、今とあまり変わらない気がしますよ(*≧∀≦*)
コメントありがとうございます! (あらた)
2015-03-01 15:01:09
ファミコンを見ると、かなりテンションが上がり、元気になります♪^^
きっと子供の頃の楽しい思い出が蘇るのかも!
でも、実際ゲームをやると少し物足りなくなってすぐ飽きちゃいますが。。^^;

あっ、確かに年齢不詳だとよく言われます。(苦笑)
早くダンディーにならないとな。。^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。