「今日のあらた」 西調布のリラクゼーションストレッチ&整体ボディケア・フットケア 新(あらた)より

お店の予約状況や何気ない日常での出来事をゆる~い感じで載せていきます!

まさかこんな日が来るとは。。

2016年11月12日 | ブログ
11月10日にミニファミコンが発売されました

まさかこんな日が来るとは。。

ミニファミコンの予約が始まった時点ですぐ予約したのですが、

遅かったのか、発送は12月上旬だと返信が来ました。。(涙)

でも、自分へのクリスマスプレゼントってことでいいかなっと納得。

11月10日、帰宅してしばらくすると宅配業者さんが来訪。

「えっ!?」

中身はなんと。。



「えっ!!!!」

「確か12月のはずでは。。」

あまりの嬉しさに写メしまくりです



<裏面>



<横面>



<本体>






でも、想像以上に小さいです。。^^; 

ホント手のひらサイズ。。

早速、テレビに繋げてプレイ

懐かしすぎて涙が出そうでした

やっぱりファミコンは面白いです

昔のカセットも使えたり、新しいゲームを追加できたりしたらもっと嬉しかったけど。。

とっても嬉しい間違い?サプライズ?でした





『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西調布のリラクゼーション ... | トップ | 懐かしすぎる。。(涙) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。