もーりーのひとりごと

日々思いついたことを記していきます

亀井静香・・・・

2005-08-09 15:34:23 | ニュース
新党立ち上げを匂わせていた亀井静香氏。
しかし、、、
「本当に解散するとは思わなかった。自民として出たい」
というコメントはどういうことですか?

結局自分の身がかわいいだけということを
露呈してはおりませんか?

民営化は利権が絡んでるからつぶす。
でも解散総選挙は困るなんて・・・・・

まぁ周りの意見を聞いてみても亀井氏はほんと人気ないし
新党作っても旗印にできそうなのは野田聖子さんくらいですし
彼ら新党だったらこのようなことができる!というものがありません。
(特定郵便局はじめ既得権は必ず守ります!では悪いけど国民はついていきません)

結局新党作っても・・って結果になるとは思いますが
みっともなさすぎ!

郵政民営化だけでなく地方への分権も必要です。
今回の彼らの理論だと
地方へ権限委譲されたって採算悪くてやっていけない!
反対だ!!ということになりますね・・・・。

日本は破産寸前の国家です。
普通民間企業が破産寸前になったら、
少しでも身軽になろうとするんですけどね~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (se)
2005-08-10 19:27:11
亀井氏にはがっかりしましたね。第二ラウンドではノックアウト!とかあんなに威勢がよかったのに・・(笑)



確かに新党つくってもなんだかな~なんですけれど、筋は通っただろうに。ほんとミットもないです。
新党といえば・・・ (もーりー)
2005-08-11 01:44:17
鈴木宗男氏が一人で新党作るとか。

松山千春さんの行脚もあって、

前回の選挙も惜しいところまでいっていました。



意外と当選するかもしれませんね。



亀井氏は、、、

今日もテレビ朝日で古館さん相手に

未練たらしく「私は自民を愛している」と

のたまってらっしゃいました。





もう覚悟きめなよ~と思っちゃいました。