やさぐれスーパー

自由気ままな自己満足型ブログサイト

新宿で…

2009-12-14 16:14:12 | Weblog
一昨日の話(笑)



14時からルミネtheよしもとにて、マンスリーよしもと特別なんとか(適当/笑)で、ゆったり感andイシハザの握手会があったので行ってきました!!(^ω^)

最近ゆったり感熱ヤバい
(´∀`*)
チュートとピースの次に来てます(^O^)


新宿ルミネ行くと必ず寄る、ルミネtheよしもとの下の本屋にて、お笑い雑誌を2冊購入。
1冊はチュートとノンスタ+α(笑)のこのトラ特集と、何故かブラマヨ(失礼)特集。

で、ブラマヨ特集の方に、ブラマヨに関してのインタビューみたいなので、芸人さん何組か出てるみたいで、表紙の見出しに「チュートリアル」の文字が。


…確かにね、中身確認せずに買った俺が悪いよ!?
裏表紙にはちゃんと書いてあったのに、確認してない俺が悪いよ!!??


だけどさ…

徳井さんだけなら徳井さんだけだって表紙にも書けやごらぁ!!!!!!!!!(怒)


何とも言えない消失感のもと、握手会スタート。
まさかの写真OKで、ゆったり感andイシハザand俺の5ショット写真をGETして、写真のかわいいスリッパもGETして、何とか心を落ち着かせ…。



帰宅して、何となくその本を手に取ると…


まさかのまったん載ってる━━━━!!!!!!!!
(゜∀。)アハ


一気にテンションアップ(←単純)
(´∀`*)



…でも本当は、ピースも載ってた違う雑誌買えばよかった…orz

最新の画像もっと見る