りらちゃんの日常

毎週月曜19時更新していきます!楽しめる記事作り頑張りますので応援してくれなくてもいいので応援してください!

日記と四コマ漫画・6(24話&ベアーマン1話)

2016-10-17 19:00:56 | 日記
どうも、ケツアゴです。

暗くなるとめっきり寒くなってきましたね
いよいよ秋を飛ばして冬本番って感じです

話によると、もう風邪引いた人が沢山いるそうで………。
確かに喉が乾燥して、しんどいですよね。
風邪引いた方は体をゆっくりと休めて、早く健康体に戻ってくださいね!
あと暖かくして過ごしてください。

冬と言えば、、、女の子が一番オシャレ出来る時期ですね。

自分は女の子ではないですが、オシャレ的寝間着的、筋トレ用的に新しい服を買いました笑

世間話はここまでにして
早速、四コマ漫画と新しい漫画に入っていきましょう。


24話 着ぐるみ…
今日は新しい漫画を出すので四コマは1話だけです。申し訳ない_| ̄|○



新しい漫画↓



俺は生まれつき、周りの人と違う所がいくつかある親を失い、友人も皆死んでしまった。なぜか俺は、老いというものを知らないようだ。
五感が存在している事は確かであるなにせコーヒーが美味いのだからしかし、痛みや極度なダメージは一切受けないようである。このような事故は何度も経験した。俺の噂をどこかで聞いたか、変な輩が絡んでくる事がしばしば・・・皆武器を幾度も振り下ろしてくるが、やはりというか、なんというか。歯が立たないようだ。皆さんには、もう分かったであろう・・・。
俺は『無敵』だ☆



今回はここまで!
見てくれてありがとう!
また来週お会いしましょう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記と四コマ漫画・5(21話〜2... | トップ | ベアーマン・1(オリジナル漫画) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つよぽん)
2016-10-17 22:32:14
アンブレイカボー!!
お返事 (神様)
2016-10-18 13:55:00
アンブレイカボー
これすこ (ねこすけ)
2016-10-18 13:59:49
これからが楽しみー
お返事 (神様)
2016-10-18 14:24:35
楽しみにしてて下さいね!
Unknown (ランちゃん)
2016-10-20 17:56:53
うほっ。いい男w
お返事 (りらちゃん)
2016-10-20 18:44:02
井上『裏絹になってて結構暖かいらしいよ!』

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。