リラ!ブーブの小部屋

リラックマ中心に野球などについて熱く(?)語るサイト

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ローソンでお買い物☆

2007年10月02日 | リラックマ 市販品
何が出たかな~?(*^^*)

リラックマ トイフルVer.2を買ってきました
今回はヤンチャシリーズです

全6種+シークレットで狙うはウサコリちゃん
シークレットは今回何でしょう・・・知ってる方教えて下さい

とか色々考えながら2個買ったので開けてみたら・・・↓

いきなりウサコリちゃんGET
もう1個はリラだったので並べるとバランスがいいかも(笑)

そしてキャンペーン第3週目。ミニボックスもらってきました!

地元のローソンは月曜の夜から出してくれてますがすでに
コリラちゃんが最後の1個でした なくなるのが早い

素材もしっかりしてるので小物入れなどに便利だと思います!
何に使おうかな~♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タカラ 本みりんのオマケ | トップ | お風呂ぬいぐるみBIG »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブーブさん、おはようございます! (リラ好きのだらだら店員)
2007-10-02 08:39:06
オォ~トイフルVer.2&ミニボックス、ゲッツですね!
(´・(ェ)・)人(・(ェ)・`)ナクーマ
だらだら店員も朝一でゲットしました!中はおでかけでした!シークレットは何でしょうか!?前回はシルエットあったのに今回はシルエット、タマゴですね(笑)ミニボックスも色々と使えそうですね!まだリラのパン(ホットケーキ&はちみつメロン)食べてますか?来週の新商品でリラックマパンプキンプリンクリームパン(長い)発売されるので楽しみです。

LAWSONのHPにクリスマスリラケーキ出てたので見てみてクダサーイ!
トイフルVer.2シークレット (ともろん)
2007-10-02 10:29:00
はじめまして。
いつも楽しみに拝見させて頂いています。
リラ好きが周りにいないため、なかなか情報が入ってこず、こちらを見ながらリラ集め頑張ってます。
さて、いつもいつも教えて頂いてばかりの私にもお役に立てそうです。トイフルVer.2のシークレットですが、泡コリと泡キイロイトリのペアでした。店先で偶然見つけ、かわいくて興奮してしてしまい、全6種しか目に入っていなかったので、泡コリが出て来た時には、本気で「なぜ???」っと思ってしまいました。くじ運のない私がシークレットを出せたのは、知らなかったがために、肩に力が入らなかったおかげかな?
いつもは、「出ろぉ~出ろぉ~」と力んでますから。。。(笑)
(◎_◎;)おっ (ゼータ)
2007-10-02 11:00:09
ブーブさん こんにちは~
おやぁ!これは以前出た首振りの新しいやつですか?
またシークレットがあるんですね~影から想像すると、卵?
形では分かりませんね~
これもローソンなんですね!今夜探しに行ってきま~す!
小物入もゲットしたんですね~早いですね~
リラ好きのだらだら店員さん こんにちは! (ブーブ)
2007-10-02 11:09:28
だらだら店員さんの情報の元、トイフルGETしました
ついでにミニボックスも(笑)
おでかけ柄が出たんですね♪
私も欲しいなあ~と思いましたがウサコリちゃんが出たので
結構満足してる・・・かも?
シークレットは何かな~って思ったら
どうも泡コリちゃん&トリさんのようです!!
それを聞いたらちょっと欲しくなったかも
リラのパンは食べてますよ~来週は新しいのが出ますね
名前は長いけど楽しみです♪

リラのケーキですか!?早速HPチェックしますね!!
ともろんさん こんにちは! (ブーブ)
2007-10-02 11:15:36
初めまして!いつも遊びに来て頂きありがとうございます
私の周りの友達もなかなかリラ好きがいないです
でも友達に宣伝しておくとお茶のオマケとかたまにくれますが(笑)
なので私もいろいろな方のブログ等を見て
情報収集してますよ

ともろんさんはシークレット出たんですね
おめでとうございます
おかげで何かわかりすっきりしました♪
泡コリちゃんとトリさんか~何かわからなかったので
やめようかと思いましたが・・・買ってしまいそう(笑)
くじとかもそうですが無欲の時こそ当たるような気がします!!
それにしても羨ましいなあ~

また遊びに来てくださいね♪
ゼータさん こんにちは! (ブーブ)
2007-10-02 11:17:49
もう首ふりの最新バージョン出ましたよ!!
シークレットは私も何か全然わかりませんでしたが
どうも泡コリちゃん&トリさんらしいですよ
私はローソンで見つけたので多分あると思います!!
パンを買うついでにGETしちゃって下さい
そして目指せシークレット!?
こんばんは♪ (リラオ)
2007-10-02 20:34:26
おぉ!新作がもう出てるとは!
オレも今日ローソンへ行ったのですが、
まだこの商品は置いてませんでしたよ~^-^;
オレ的には、おでかけのコリラとトリさんのヤツが欲しいなぁ♪

ミニボックス、3つともGETしてきましたか~♪
オレが行ったローソンでは、
コリラよりもリラの売れ行きが好調だったみたいです。
ところで、パンはガンガン消費できてますか?(笑
Unknown (Yuuka*Mama)
2007-10-02 21:30:11
ブーブさん こんばんは(・∀・)

トイフル出ましたね~☆
私も昨日、今日と2個ずつ買ってみましたが・・・
結果はちょっとビミョーかも(笑)
おでかけコリちゃんが欲しいんですが( ̄ー ̄;
うさぎちゃんを引き当てるのは、さすがブーブさんって感じです(≧▽≦)

ミニボックスかわいいですよね~♪
私も朝からパン買いに行って来ました!
やっと折り返し地点ですね~
来週はお菓子もあるし、さらに早起きしなくては(T‐T*)
Unknown (ai)
2007-10-02 21:44:54
ブーブさん こんばんわ!

あたしも買いました♪
おでかけコリちゃんとビックリBOXでした。
あまりのトリさんの小ささに驚きました^^;
うさコリちゃん出たんですね!
あたしもうさコリちゃんもほしぃなぁって思ったんですが、お出かけコリちゃん出て満足してしまった感じですー。
トイフルって一気に買わないとほしぃのはなかなか当たらない気がするんですよねー。
トイフルについて (リラ大好き!!)
2007-10-02 23:35:28
わぁーかわいいー
新しいトイフル登場ですね
トイフルはローソンにしか売ってませんか 
分かる方教えてください!!
リラオさん こんばんは! (ブーブ)
2007-10-02 23:59:30
地元のローソンはトイフル置いてありました
でも私以外買った形跡がなかったですが・・・
もう少し待てば出てくるのではないでしょうか??
コリラちゃんとトリさんのお出かけかわいいですよね♪

ミニボックスは人気なのか減りが早いような
お昼に再び行ったら今度はリラがやっぱりなかたです・・・
パンはガンガンに消費してますよ(笑)
毎朝パンなので
Yuuka*Mamaさん こんばんは! (ブーブ)
2007-10-03 00:02:53
Mamaさんもトイフル買われたんですね♪
結果はどうだったのかな~??
この様子だとお出かけコリちゃんは出てないみたいですね
しかも微妙と言ってる時点でリラばかりなのかな~?(笑)
ウサコリちゃんは最初から狙ってたので
1個目で出て嬉しいです

キャンペーンも半分終わりましたね!!
最近は週明けには必ずローソン行くのが
当たり前の生活になりつつあります
お菓子のもあるんですよね~
ますますお金が消えていく~
aiさん こんばんは! (ブーブ)
2007-10-03 00:05:50
aiさんも買われたんですね
私もウサコリちゃん出て満足してたのですが・・・
シークレットを聞いて今日また買いました(笑)
結局出ませんでしたが・・・
一気に買った方が欲しいのが出るのかな~?
そうしたいところですが1箱12個入りなので
なかなかそこまでの勇気が出ません
次買うときは是非ウサコリちゃん当たって欲しいです
リラ大好き!!さん こんばんは! (ブーブ)
2007-10-03 00:07:54
リラのトイフルはどうなんでしょう??
今のところローソンでしか見かけてませんが
あってもコンビニしか置いてないと思います!!
とりあえずローソン行った方が確実かもしれません・・・
Unknown (グースカ)
2007-10-03 01:11:55
ブーブさん、こんばんわ!
先日の一番くじのブログを見て土鍋がほしくなり
お出かけの途中でクジってきました♪
しかーし!なんと一等のリラックマのぬいが当たってしまいました・・・。
ローソンにはぬいが入るような袋もなく、ぬいを持ち歩いて
お出かけできなかったため、泣く泣く自宅へ郵送するハメに。
クジより高くついてしまいました(涙)
でも一等を取ったのは初めてなのでうれしかったです。

ブーブさんへ (かず&じゅん)
2007-10-03 08:11:02
おはようございます♪

トイフルの最新シリーズがもう登場しているとは、
かず&じゅんも初めて知りました♪

いきなりうさコリちゃんを引き当てる辺りは、
さすが!!って感じですよね♪
自称(?)「うさコリラー」のじゅん的に、
かなりうらやましがっていましたし♪

ミニボックス、どれもホント可愛いですよね♪
使い勝手もかなり良さそうなので、
かず&じゅんを始め、リラックマニアの方々的に、
ホントありがたいモノになるのかなと・・・
ブーブさんへ☆ (リラ大好き!!)
2007-10-03 14:55:20
今日ローソンへ行ってきましたよぉ
だけど残念な事にありませんでした
しかも2件とも
でもヤマザキデイリーとセブンイレブンに
ありましたぁぁ
7個買いました
3個ダブりました
出たのは,うさぎ?,ヘンシーン,アップリケ,
ああっでしたぁぁ
おでかけ欲しいなぁ
グースカさん こんにちは! (ブーブ)
2007-10-03 15:29:41
リラのぬい当てられたんですね!!
おめでとうございますすごいですね
先日もお姉さんがクッション当てられてたし・・・
でもお出かけ途中で当てたのはちょっと痛いかも!?
くじより送料が高いのは切ないですね
私は出来るだけ万が一(笑)の為に
地元でしかも家に帰る時に引くようにしてます♪
リラが入る袋ないんですよね
私も以前当たった時に同じ事言われました・・・
これからかわいいがってあげて下さい!!
我が家はこのリラ達にソファー占領されてますけど(笑)
かず&じゅんさん こんにちは! (ブーブ)
2007-10-03 15:33:19
10月に出るという情報は知ってたので
パンを買ったついでに買ってきました

ウサコリちゃんが欲しい~という想いが通じたらしく
1個目で出てくれました
密かにその後シークレット欲しくて買いましたが当たりません
是非ウサコリちゃん当てて欲しいです♪

ミニボックスはどれもかわいいですよね!!
いつも行く地元のローソンはもうなくなってました
他の店舗はありましたが・・・
これは何にでも使えそうなのでいいですよね
リラ大好き!!さん こんにちは! (ブーブ)
2007-10-03 15:35:45
リラ大好き!!さんのお近くのローソンはなかったんですね
でも別のコンビニにあって良かったです♪

今回はダブってるみたいですね
私もその後シークレット欲しさに買いましたが
出ませんでした
今度買う機会があったらおでかけ出て欲しいです
こんちわ~ (かぴばら)
2007-10-04 12:45:54
トイフルだぁ~
パンに夢中でうっかり忘れてましたヾ(;´▽`A``アセアセ
リラ、うさコリ、トリさんでいい具合に出ましたね
うさぎの着ぐるみが分厚くて暖かそう♪
あたしも見かけたら買ってみようと思います
ともろんさんのコメントを拝見したら
シークレットが欲しくなりました
透視できたらいいのに(笑)

ミニボックスも3つゲットですね
月曜の夜からだいぶ少なくなってたようで。。。
来週はクマフェアはハロウィン柄だし
お菓子でタオルもあるし
気合入れてローソンへ行かねばっ
かぴばらさん こんばんは! (ブーブ)
2007-10-04 21:34:48
かぴばらさんはもう買われてると思ってたのに・・・
まだだったんですね
もう買われたかな~??
最初はバランスよく出ましたが・・・
シークレット欲しさにその後追加で買っちゃいました
出ませんでしたけど(笑)
こんな時、本当に透視能力が欲しいですね

地元のローソンは月曜の夜から出してくれるので
最近はそれを狙って行ってます
来週はついにハロウィンなので
早く行かないとダメですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。