リラ!ブーブの小部屋

リラックマ中心に野球などについて熱く(?)語るサイト

2006年初 しまむらでリラックマ探し

2006年01月04日 | リラックマ 市販品
今日から旦那サマも仕事始めでいつもの生活に戻りました☆
ますますダラダラしてしまいそうです(^^;

ところで本当は2日に行く予定だったしまむらですが
昨日旦那サマにわがままを行って
連れて行ってもらいました(^0^)/

リラックマの福袋は子供用のパジャマセットと
掛&敷&枕カバー・枕・毛布の布団5点セットがありましたが
布団5点セットは売り切れでした(T T)
パジャマセットはありましたが、着れないので買いませんでした。

そして福袋コーナーをよ~く見てみると
ソックスのハッピーバッグの中にリラックマが
あるじゃありませんか(* *)
4足1,000円だったので即購入しました☆

中身は・・・

リラックマとコリラックマの短いソックス2足と


紺のリラックマとコリラックマのワンポイントがついた
ハイソックス2足の計4足です♪
コリラックマのハイソックスは初めて見ましたが
特に1番気に入っています(^^)v

リラックマのソックスセットは最後の1セットだったので
買えて良かったです(*^^*)

今私の中ではしまむらがマイブームの1つなので
しばらくは続きそうです☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブーブ様、こんにちは (おしゃま社長)
2006-01-05 16:08:56
明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

リラックマ関連の福袋もかなりゲットできたようですね。

中身の値段も併記されていて、とても参考になりました(笑)

私もいくつか買いましたが、まさかしまむらにも置いていたとは・・・

盲点でした(涙)

来年こそはぜひしまむらも回ってみようと思います(^-^)

ドンキホーテも近くにありますし、探せばまだまだあるのですね♪
明けましておめでとうございます♪ (ブーブ)
2006-01-05 16:29:10
今年も宜しくお願いします(^^)

福袋は皆さんのブログの情報をたよりに

行ってGETしてきました(^0^)/

実は私もしまむらは盲点でした(^^;

オークションで布団セットなどが

出されていたので「もしかしたら・・・」と

思って行ったらその通りでした。

行ったのが3日だったので靴下セットしか

GETできませんでしたが(T T)

来年は1日から行きたいと思います!