リラ!ブーブの小部屋

リラックマ中心に野球などについて熱く(?)語るサイト

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ローソン リラックマ一番くじ

2006年11月21日 | リラックマ キャンペーン
結果はいかに・・・??

リラ好きのだらだら店員さんから先日情報を頂いて
早速くじを探しにローソンに行ってきました(^0^)/

1番近くのところがやってなかったので数軒回ってみたところ
隣の駅前がやっていたので早速2回引いてきました☆

1回500円で空くじなし。景品も種類がたくさんあります!

・1mぬいぐるみ
・ブランケット
・ティーフォーワン
・ミニ絵皿セット
・どんぶり(全2種)
・スポーツタオル(全2種)
・メモ入りファスナー缶ケース(全2種)
・クリーナーマスコット(全2種)

狙うはもちろんどんぶりとミニ絵皿セット
特にミニ皿はよく使うのでどうしても欲しいです(笑)

今回のくじは紙を剥がすと賞の名前が書いてあります

1枚目は・・・



んっ!?これは??まさかね~





この頭は・・・??







リラ 「どうも」

っていきなりですか!?∑( ̄□ ̄;ノノ

実は1mぬいぐるみ賞が出ました 本人ぼう然(笑)

後ろも今までのリラッくじとは違いチャックがついており
かなり本格的です

タグは文字が書いてあるだけでした

リラッくじの1等ぬいぐるみと比較しても本当に大きいです

店員さんが持ってくる時に他の店員さんに
「これだよね?大きい~!」と確認しつつ驚いてました
私が1番最初だったらしく出てくるのに時間がかかりましたが

帰りは自転車にリラの足だけカゴに突っ込んで持って
帰ってきましたが透明の袋に入ってたので目立ちました(笑)

このぬいぐるみ賞ってあの中にどの位入ってるんでしょうか?
ちょっと知りたいところです♪

そしてもう1枚は・・・↓

見事どんぶりでした
思ったより大きかったので使えそうです

帰ってから旦那サマの反応が楽しみです
ぬいぐるみ見て何て言うのかな~?(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (38)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リラックマ フェイスクッシ... | トップ | リラックマ ミニタオル&旦... »
最近の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ととろ)
2006-11-21 18:17:14
ひょえ~~~!
スゴイ凄すぎる!!

あっ、ビックリしてご挨拶も忘れてしまいました(^^;
先日「1等は大きすぎてねぇ~」なんてお話ししていたところなのに
まさか1発で当てるとは・・・(笑)
ブーブさんやっぱりすごいクジ運いいですよね!!
私は1等なんて一度たりとも当たった事ないですよ(笑)
これは相当大きそうですね。
ソファにでもごろ~んとされたら座れないですよね(笑)
旦那様驚くだろうなぁ~。
これは相当確立低いですよ。
商品の種類も多いし1等は1つか2つぐらいしか入ってなさそう。

2枚目は当初の希望通りどんぶり出て良かったですね(^▽^)
私もどんぶりとミニ絵皿狙いです♪
でも今日探し回ったんですが、どこもくじやってませんでした(´・ω・`)ションボリ
商品とか店に飾ってありました?
Unknown (ミワックマ)
2006-11-21 18:21:25
ブーブさん こんばんは♪

キャーおめでとう♪
凄い引きです
大きいでしょリラwアタシも店舗で見たとき
店長さんと「大きいよねぇw」と関心してました
ぬいは1/100らしいですから本当凄いよw
今月はめでたい続きですね
ご主人は「何!どうしたの~これ!」
めちゃビックリしそうです(^m^)楽しみですね
ととろさん こんばんは!! (ブーブ)
2006-11-21 18:29:02
私もびっくりしました(笑)
本当に1mぬいぐるみは大きいです
あまりに大きいので今ベットで寝かせてます
まさかひいた1枚目に出てきて驚きを通り越しました
ぬいぐるみ以外って思っていたので本当に予想外(笑)
絵皿欲しいけど結局はクリーナーかな?位に思ってたので・・・
ソファーも先約がいるので(笑)すでに座れません
やっぱり確率低いんですか?
確かに抽選の紙は100枚くらいしかなさそうだったしなあ・・・

2枚目はどんぶりが出て良かったです
ミニ絵皿とどんぶりもう1種は欲しいなあ~
ととろさんのところはやってなかったんですね
明日・あさってあたりに出てくる事を期待しましょう!!
ちなみに私が行った店舗は飾ってなかったです
梱包も解いてない状態だったので(笑)
ミワックマさん こんばんは!! (ブーブ)
2006-11-21 18:33:41
あまりの大きさに見た瞬間言葉を失いました(笑)
リラッくじのぬいぐるみもいるので
それとは比べ物にならないくらい大きいなあ~って
店舗に飾ってあったんですね!
私が行った店舗は梱包されたままでした(笑)
今頃他の商品とか飾ってるのかな~?
ぬいは1/100なんですか!?
という事は・・・1発目に出しちゃったからそこの店舗は
ぬいがもうないんですね
今年の運はここで使い果たされた感じです(笑)
帰ったら旦那サマ驚く事間違いなしですね
Unknown (Yuuka*Mama)
2006-11-21 18:45:42
ブーブさん こんばんは(・∀・)

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
恒例??↑
ブーブさん凄すぎ!!!
もう言葉が出てきません(笑)
ここで、宝くじ買われてみてはいかがですか?

大きいですね!!本当に☆あっぱれですw
どんぶりはかわいいし、使えそうなので私も欲しいかも~
旦那さまの反応も楽しみです| ̄m ̄) ウププッ
やりますね (グースカ)
2006-11-21 18:52:52
ブーブさん、こんばんわ。
リラぬい1等賞おめでとうございます。
ちゃりんこでの帰り道は「うれしはずかし」状態でしたか(笑)?
お家にいると、さぞかし圧巻ですよね!
すでに家族の一員!?ですか?
1等賞のリラさんの食事は「どんぶり賞どんぶり」では
ちっさいんでしょうかねぇ?
グースカもレッツラ・ローソン行ってきま~す!!
Yuuka*Mamaさん こんばんは!! (ブーブ)
2006-11-21 18:55:34
恒例(?)なのでしょうか
見た瞬間、私もぼう然として言葉が出ませんでした!
・・・と言いつつ1人で引きに行きましたが(笑)
宝くじは・・・たまにロト6とか2,3口買うことありますが
まったく当たりません
お金が絡むとダメみたいです

本当に大きいです!!1mあるので・・・
どんぶりは何でも使えそうなのでもう1個くらい欲しかったです
以前のMamaさんみたいに「ぬいぐるみとお皿交換して」と
つい言ってしまいそうでした
旦那サマの反応は今から楽しみです
Unknown (ぽち)
2006-11-21 18:56:31
ブーブさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

一発(σ´・ω・)σゲッツ!!ですね~。
オメデトウございます♪
友達に朝市で行かないと駄目だよって
言われていたんですがのんびり構えてました(;~〓~) アセアセ

かなり大きいので自転車じゃ大変だったんじゃないですか?
でも嬉しい苦労なので苦労じゃなかったかな??
私もお皿が一番いいかなぁって思ってますヽ(=´▽`=)ノ
グースカさん こんばんは!! (ブーブ)
2006-11-21 19:02:56
まさかのまさかでした
帰り道は・・・確かにうれしはずかし状態でしたね
でも途中の道が狭くて帰るのが大変でした(笑)
今までの中でも1番大きいので迫力満点!!
もう家族の一員になってると思います(笑)
帰って旦那サマが何か名前つけそうです
1mリラではこのどんぶりは小さいかも
人間にはちょうど良いとは思いますが・・・
グースカさんもレッツラローソンして下さい
結果報告楽しみにしてます
ぽちさん こんばんは!! (ブーブ)
2006-11-21 19:07:22
本当はかなり絵皿セット狙いだったんですが・・・
意外なものが当たりびっくりしました
朝一ですか!?私は午後3時すぎ位に
行きましたが1番乗りでした(笑)
荷物の梱包すら開けてない状態だったので・・・

ぬいぐるみを持って帰るなんて想像してなかったので
自転車に乗せて帰るのも大変でした
カゴに足を入れたらリラが礼してるような格好に
なっちゃってちょっと面白かったです
でもやっぱり・・・絵皿欲しかったなあ(笑)
すごい!! (くまこ)
2006-11-21 20:39:13
こんばんはぁ♪(^ー^* )フフ♪
すごい!!の一言ですね!
会社帰りにあたしも旦那もローソンまわったのですが、一軒もやってなかったです・・・p(・・,*) グスン
やはり地方は遅れてるのかしら?}
それにしても旦那さんの反応楽しみです ̄m ̄ ふふ
教えてくださいねm(_ _"m)ペコリ{/sayonara/
くまこさん こんばんは!! (ブーブ)
2006-11-21 21:09:09
私もびっくりです(笑)今でも信じられません
くまこさんは旦那サマと回ったのにやってなかったんですね
私も数軒回ってやっと見つけました!
でも23日からという噂もあるので何とかやってるお店に
めぐり合えるといいですね

うちの旦那サマは今日遅くなるみたいなので
反応は明日以降に報告します
どんな反応するか楽しみです♪
Unknown (ひよこ)
2006-11-21 21:35:56
ブーブさん こんばんわ~
うぉ~っっっっっっっっっ
すごすぎぃ
ぬいぐるみ おめでとうございますっ!!
どんぶりだって、カワイイし、とっても当たりの商品なのに、1mのぬいぐるみがあっては、陰に隠れてしまいますね~
ブーブさん かなりついてますっ
自転車のかごに入って運ばれているリラの姿、見たかったなぁ~
すれ違った人も びっくりだったでしょうねっ
Unknown (かぴばら)
2006-11-21 23:07:13
ブーブさんも引いてきたんですね♪
あたしも引いてきましたよ。

ってか、ブーブさん
1mぬい当たったの~
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

す、すごいクジ運
サインください(笑)

あたしが行ったローソンでは
上にぶらさがって飾られてましたが
めちゃめちゃBIGですよね。
持って帰るのにお天気がよくてよかったですよ、ほんと。
旦那様はもう帰ってきたかなぁ。
どんな反応するんだろう。
巨大すぎてしばらく呆然とするかもですね(笑)

あとでTBさせてくださーい♪
Unknown (さとちゃん)
2006-11-21 23:12:14
ブーブさん こんばんは♪

すっ・・凄い!!
一発目に大御所を引き当てるとは。。
まさにゴットハンドですね
おめでとうございます~(^▽^)
私も今日一軒だけ見てきましたが
開催されてなかったです~。店員さんしらなかったし
どんぶりも可愛いですよね♪
ぬいぐるみなんて贅沢言わないのでこれを
私も引き当てたいなぁ(笑)
1メートルって相当長いですよね。
旦那様。。どんな反応されたかな??
Unknown (りらごま)
2006-11-21 23:42:28
ブーブさん、こんばんは☆

びっくりです~!!!
すごすぎますよ(゜□゜;)!!!
1回で1mリラですか~~!
確か100枚のうちの1枚ですよ。
うわ~!本当にすごいです。
おめでとうございます(●^▽^●)
おっきくてかわいいですね。羨ましい~(^o^)
もう一枚はどんぶりでしたか。
これもまたよかったですね♪
おそろしや (APOLLO)
2006-11-22 01:15:23
ブーブさん こんばんは ヾ(^▽^*)

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
1mぬいぐるみ おめでとうございます♪
1枚目から1mぬいぐるみで、2枚目で
狙い通りのどんぶりですか最高の
結果ですね、私もどんぶりでいいから
欲しいです (*´∀`人)
Unknown (一風館@さくら)
2006-11-22 05:54:28
 お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
 ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!一番くじっ。
 お持ち帰りする時どうしたんですか?
 ( ̄(エ) ̄)ノに運を分けてくださいませ。
 ( ̄(エ) ̄)ノは、ダブり魔なので今回もやっちゃいそうです。
ヾ(^▽^)/オメデトーゴザイマース!! (リラ好きのだらだら店員)
2006-11-22 06:36:35
1番近くのところがやってなくてよかったですね!(笑)ちなみに袋はどんな袋でしたか?うちの店でハローキティーやったときは専用の袋だったので・・・

商品の内訳です。
1.1mぬいぐるみリラ(2本)
2.ブランケット(2本)
3.ティーフォーワン(4本)
4.ミニ絵皿セット(4本)
5.どんぶり(14本)
6.スポーツタオル(20本)
7.メモ入りファスナー缶ケース(26本)
8.クリーナーマスコット(28本)
おお~!! (takigorou)
2006-11-22 10:38:53
ブーブさん おはよ~ございます

ブーブさんぬいぐるみ当たったんですね!
実は、私も、、。
でも私は6回引いてだったので、一発で引いちゃうなんて
ブーブさんは、本当に引きが強いですよね~
どうしたら鍛えられるんですか?
リラ好きのだらだら店員さんのコメントに数が
書いてありますね~
参考になります!

私も夜ですが、自転車だったので
ちょ~恥ずかしかったです
かごには入れないで、手で持ちながらかえりましたが
大きいですよね~
ほんと、ビックリしました~

でも、狙いはボウルだったんですよ
全く出てません、、。
ブーブさん、欲しいものが出てうらやましいな~
お久しぶりです (samy)
2006-11-22 11:16:19
ブーブさんこんにちは

なんと!
またも当たったんですね
おめでとうございます
それにしてもよく当たりますねぇ。
何か秘結があるのかしら。。

自転車で1mは…道行く人もビックリですね(笑)
ひよこさん こんにちは!! (ブーブ)
2006-11-22 14:19:17
私もびっくりでした
あまりのぬいぐるみの迫力に押されて
どんぶり消えかかってますね(笑)
なのでスカーフリラ登場させてみたんですがダメなようですね
昨日はとてもついていたようです

自転車にリラを乗せてる姿は自分でも笑っちゃいそうでした
足しか入らないので私に向かってリラがお辞儀してましたから(笑)
明らかにすれ違った2,3人は見てましたね
かぴばらさん こんにちは!! (ブーブ)
2006-11-22 14:30:39
かぴばらさんもくじやられてましたね
しかもダブリなしはかなりの快挙ですよ

実はぬいぐるみ当たってしまいました
でもリラ好きのだらだら店員さんによると
ぬいと同じ数しか入ってないブランケット当ててるのはお見事
私もかぴばらさんのサイン下さい!!
私の方は「里崎」って書いておきますので(笑)

私が行ったところは梱包すら解いてない状況だったので
セットされてませんでしたが店舗によっては
リラが浮いてるんですね
天気は雨じゃなくて本当に良かったです
旦那サマの反応は・・・あとで書きますね
大して面白くもないかもしれませんが

TBありがとうございます!
こちらもさせて頂きました
さとちゃんさん こんにちは!! (ブーブ)
2006-11-22 14:42:16
1発目にボス(?)当てちゃいました
ゴットハンド・・・なのかな??本人は実感ありません(笑)
私も見ましたがやってないところの方が多かったです
今日行ったらもう少し近いローソンがやってました
なので明日位には実施するところは並べてるんじゃないかと思います!
個人的には食器類狙いだったんですが・・・
どんぶりが当たっただけ良かったのかも
さとちゃんさんにも希望のものが当たりますように
1mって結構長いですよ
旦那サマもびっくりしてました
りらごまさん こんにちは!! (ブーブ)
2006-11-22 14:47:27
1回目に大物が出て自分でもびっくりしました
明らかに枚数は入ってないはずなんですが・・・
今年の運を全て使い果たした感じです(笑)

ぬいぐるみは予想以上に大きいです
ベットに置くと人間が寝れなくなるくらいです
どんぶりは普通に使えるので個人的には
かなり嬉しいですね
APOLLOさん こんにちは!! (ブーブ)
2006-11-22 15:01:54
本当に「キタ~」って感じですね(笑)
でも不思議なもので人間って本当にびっくりすると
言葉失いますよ
今回の1番狙いは絵皿だったんですが・・・
贅沢はいってらせませんね
1個当たっただけでもラッキーですよね☆
どんぶりも可愛いので是非当てて下さいね
さくらさん こんにちは!! (ブーブ)
2006-11-22 15:13:43
一番くじ恐るべしです(笑)
持ち帰るときはリラの足だけカゴに入れて
私に向かって礼するようにして持って帰ってきました
さくらさんはどれを希望されてるんですか?
是非当たる事を願ってます
種類が結構あるのでダブる可能性は低いと思いますよ
リラ好きのだらだら店員さん こんにちは!! (ブーブ)
2006-11-22 15:17:05
今回は教えて頂きありがとうございました

袋は普通のビニールでした
リラのぬいも透明のビニールに入ってるだけでしたよ!

内訳はこうなってるんですね~♪
ぬいぐるみとブランケットは2枚ずつか・・・
この2つは1等扱いですね
絵皿4枚しかないんですね
当たらないのがよくわかりました(笑)

また何かありましたら宜しくお願いします
takigorouさん こんにちは!! (ブーブ)
2006-11-22 15:25:27
ブログ見ましたよおめでとうございます
takigorouさんは今年ついてますね
引きはおそらくtakigorouさんの方が持ってますよ!
私も教えて欲しいです・・・いつも直感だけなので(笑)
でもぬいぐるみ以外が欲しいと思ってると
あっさりぬいぐるみが当たったりしますよね
くじの内訳はそうらしいですよ!
かなり参考になりますね
絵皿が当たらないのもよくわかります(笑)

夜だったらまだ目立たなそうですよね
私はまだ周りが明るかったので目立ちました
店舗に飾ってもいなかったので出てきた瞬間は
あまりの大きさにびっくりでした
リラッくじのぬいぐるみを持ってるので尚更お互いそう思ったのでは??

狙いはどんぶりだったんですね
ぬいぐるみを持って帰った時は複雑な気分ですよね
私も絵皿欲しかったなあ~
samyさん こんにちは!! (ブーブ)
2006-11-22 15:28:50
お~!お久しぶりです

またも当たりました
当てた本人もびっくり(笑)
自分でも何で当たるかわかりませんが
ぬいぐるみが当たった時って大抵違うものが欲しいと
念じてる時が多いかもしれません
今回は絵皿がかなり欲しかったんですがダメでした

帰り道に信号待ちしてたら前から来た小学生の女の子
2人はかなり見てました
スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!! (リラオ)
2006-11-22 19:52:13
いきなり当たるなんて凄すぎです!!
いやぁ、ホント羨ましいですよー♪
オレもブーブさんにあやかって是非とも当ててみたいものですww

帰り道はかなり目立ちませんでした?(笑
もし、今回のブーブさんのような、
自転車にリラックマを乗せてる人を見たら・・
じーっと目で追いかけちゃうかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ブーブさま、こんばんは☆ (もにゅ)
2006-11-22 20:06:56
一番クジ一等賞ゲットおめでとうございます!!
ほんっっとに素晴らしいです(≧▽≦)=3

一等が当たる確立は1/100だそうですから、
ブーブさまはとんでもなく強運の持ち主ですね♪
わざわざ教えてくれた店員さんにも感謝ですね。

わたしは金欠のため今回はパスするつもりですが、
ブーブさまのブログで一等のリラを拝むことができて良かったです(*^▽^*)
旦那さまの反応はどうでしたか・・・??
きっと驚かれたのでしょうね(^m^*)

どんぶりもすごく可愛いですね!
リラのお風呂にもちょうど良いサイズですね(笑)
リラオさん こんばんは!! (ブーブ)
2006-11-22 21:53:07
1発目から当てたのは初でした(笑)
まさか当たるとは思ってもいませんでしたよ
是非リラオさんも見つけたらくじたくさん引いて下さいね
そしてぬいぐるみが当たるといいですね

帰り道は・・・目立ったと思います
それでも人通りの少ない道を選んで帰ったんですが
リラをカゴになんて乗せてたら私も見入っちゃいます
さすがに追いかけてくる人はいませんでしたが(笑)
楽しい帰り道でした
もにゅさん こんばんは!! (ブーブ)
2006-11-22 21:58:42
一番くじで一番を当てるとは
あまりにびっくりしました

ぬいぐるみは2本あるみたいですよ!(リラ好きのだらだら店員さん情報)
ブランケットも2本しかないみたいなので
これを当てた方も相当な強運の持ち主ですよね
いつも教えてくれる店員さんも感謝です

今回はパスですか?う~ん残念・・・
でも実物見たらやりたくなるかもしれませんよ(笑)
・・・でもコリラちゃんいないんだ
旦那サマはかなり驚いてました

どんぶりはスカーフリラにはちょうど良くて
今も入ってますよ(笑)気に入ったようです
Unknown (のんこ)
2006-11-23 16:33:01
ブーブさん、こんにちは~(*^▽^*)

凄いです~!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
1mぬいおめでとうございます~
ブーブさんはやっぱ引きが強いですね♪
どんぶりもとっても可愛いです~
のんこもローソンで1mぬいの実物見たんですが結構大きいですよね
お持ち帰りご苦労さまでした(*゜▽゜)

のんこはクジ運ないんでホント羨ましいですよ~(゜ω゜)(。_。)ウミュ
ダブり王なんで不安もいっぱいですし アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
今は金欠なんでくじ引けないんですが(笑)お給料入ったら速攻でローソン行く予定です☆
のんこさん こんにちは!! (ブーブ)
2006-11-23 16:51:08
のんこさんも驚かれてますね
私も出た瞬間見間違えたかと思いました
引きが強いのかな?自分ではよくわかりませんが・・・
まだお店に陳列する前だったので
奥からぬいぐるみが出てきた瞬間は大きさに
さらに驚きましたよ
でも食器類が1番欲しかったなあ~

くじやってみないとわからないですよ!
トリさんもたくさんあったし・・・
給料入ったらローソンへGOですね
凄い (リラリラリラックマ)
2007-04-11 17:31:08
いいですね~!
私もほしいです・・・。
こんど
リラリラリラックマさん こんばんは!! (ブーブ)
2007-04-11 21:24:16
遊びに来て頂きありがとうございます

またこのくじの新しいバージョンが
6月頃にあるみたいなので
その時には是非当てて欲しいです
今度は当たるといいですね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
一番くじリラックマ (リラックマ新報)
一番くじリラックマをローソンで 引いてきましたぁヾ( ̄∇ ̄=ノ
1番くじ(ローソン) (リラックマ箱)
ローソンで始まった、「1番くじ」をやってきました! くじには呪われている私ですが、今回はどうでしょ?!