リラ!ブーブの小部屋

リラックマ中心に野球などについて熱く(?)語るサイト

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リラックマ キャラバン

2007年03月24日 | 生リラックマ・コリラ
さてこの後ろ姿は・・・??


ウサギコリラちゃんです
待ちに待ったリラックマキャラバンが今日からスタートしました

ウサコリちゃん見たさに大宮まで行ってきました
行ったのは何と10年振り、2回目でした

会場でさとちゃんさんご夫婦とtakigorouさんにお会いしました
ウサコリちゃんを見てみんなで興奮しちゃいました

ウサコリちゃんは大人気で一緒に写真を撮るのに
列ができてました もちろん私も並びました(笑)

キャラバン用ペンギンもいました
これを抱いて撮ったんですが、大きくて可愛いかったです

これがキャラバン限定ペンギンのおもちゃぬいぐるみです
少し小さいかな?と思いましたが可愛いのでいいです(笑)

トリさんやコリラちゃんが持ってるペンギンよりは大きいです♪

これを買う為に開店10分前に行き整理券もらってきました
開店した時には整理券はなかったようです。

30個用意されていたようですがすごい人気ですね

リラは来月会いに行こうと思います♪

************************************************
余談ですが、最近我が家のPCの調子が悪いです
急に更新しなくなったなあと思ったら壊れたと思って下さい(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (20)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 缶バッジ コンプ☆ | トップ | リラックマ キャンペーン色々 »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉ! (いちくん)
2007-03-24 18:39:07
こんにちは^^
ブーブさんも大宮にいたんですね。
実は私も行きました~

13分前に整理券もらいました~
ペンギンさんかわいいですね~
こんばんわ~ (かぴばら)
2007-03-24 22:43:10
ブーブさん、キャラバンへ行ったんですね
takigorouさんとさとちゃんご夫婦もいらしてたようで
あたしも大宮へ行きたかったなぁ~
うさコリちゃん、全身タイツっぽくて照れます(〃ノ∇ノ)
お尻、ナデナデしたーい(´∀`*)エヘ
ペンギンは、すぐ売り切れちゃったようで
買うことが出来てよかったですね。
あたしも行くときは早めに行かなきゃぁ~

PCは大丈夫ですか?
我が家のPCも前に調子悪くなったけど
勝手になおりました。
人間同様、自己治癒力があるみたいです(笑)
こんばんはー(´▽`) (リラオ)
2007-03-24 23:22:24
ぉお(゜ロ゜屮)屮 早くもキャラバンに行ってきたんですね♪
生のウサコリちゃんはやはり可愛いですねぇ(*≧∇≦)ノ
そして限定商品のペンギンもGETできて良かったですねぇ♪
30個用意されてたとはいえ、整理券が無くなるくらいですから、
あっという間に完売しちゃったのかな?w
オレもキャラバンに行くときは、早めに出かけようと思います(笑

そして、PCが不調なんですかぁ・・| ̄□ ̄A;
こうなったら、新PCを旦那さんにねだるしか!(笑
今のPCは、結構長い間使ってるのかな?
オレのPCは、かれこれ6年くらいになると思いますが、
あちこちガタがきてて、調子悪いことが多いです^-^;
Unknown (Yuuka*Mama)
2007-03-24 23:30:22
ブーブさん こんばんは(・∀・)

やっぱり行かれましたね~♪
ウサギちゃんヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
欲を言うと、もっとふわふわ素材がよかったですね~☆
でも、遠出しちゃうブーブさんの気持ちわかります~
私も来月会えるのをすっごく楽しみにしていますから(≧∇≦)
ペンギンのおもちゃも、やっぱり人気なんですね!!
やっぱり早めに行かなくちゃ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

PCは大丈夫かな??
ウチのも、しょっちゅう調子悪いですが・・(笑)
何とか持ちこたえてくれてます~
でも、いつ壊れるかわかりませんよね・・・
私も見かけなくなったなと思ったら
壊れたと思って下さい☆( ̄ー ̄;
( ̄▽ ̄)も調子悪いです (一風館@さくら)
2007-03-25 12:22:03
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 ( ̄▽ ̄)はPCよりネット環境が悪くて、ブログの管理画面に暫くアクセスできなくて…、問い合わせたら新しく登録だそうで思い切ってライブドアで復活しました。
 思えばホリエモンが社長の時代に登録してそのまま放置してあったところです…。
 またの引越しですみませんヾ(_ _。)ハンセイ…
 キャラバン行かれたんですね。
 やっぱりペンギンは開店前に並ばないとゲット難しそうですね。
 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪です。
Unknown (さとちゃん)
2007-03-25 19:24:37
ブーブさん こんばんは♪

昨日は遠路はるばる大宮へようこそでした(笑)
まさかお会いできると思ってなかったので
とっても嬉しかったです(//▽//)
うさコリちゃん可愛かったですね~!
ペンギンはあのままお持ち帰りしたかったですね(笑)
限定ぬい、いつものキャラバンと違い
値段がお安いみたいで驚きました!
TBさせてもらいますね(^-^)
ありがとうございました。 (takigorou)
2007-03-25 21:58:06
ブーブさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

先日はありがとうございました!
写真も撮っていただいちゃって<(_ _)>
ブーブさんの行動力には、いつもびっくりです~
まさか、ブーブさんと大宮で会えるなんて思ってませんでした。
限定ペンギンゲット出来て、一安心ですね
コリちゃんが登場して、写真を撮ってるときは
大興奮で、なにを話してたか忘れちゃう位だったので
今度はゆっくりお話してくださいね!
いちくんさん こんばんは♪ (ブーブ)
2007-03-25 23:42:58
いちくんさんも大宮いらしたんですね!!
もしかしたら会っていたかもしれないですね
お店の前に数人の男性がいたのには
ちょっと驚きました(笑)

今回のところは整理券なのでダッシュしなくて済んでよかったです
お互いGET出来たし、ペンギン本当に可愛いですよね!!
かぴばらさん こんばんは♪ (ブーブ)
2007-03-25 23:49:14
かぴばらさんは来ると思ってました(笑)
さとちゃんさんご夫婦とtakigorouさんが来るのは
まったく知らなかったのでびっくりしました
ウサコリちゃん、本当に可愛いかったですよ
前も後ろもナデナデしたかったです
ペンギンは大人気だったようで、開店直後に整理券持ってない人がレジで
「本日分は売り切れました」って言われていたので
買いに行くなら早めに行く事をオススメします!!
ここは整理券でしたが他はどうなのかな~??

PCは今のところ大丈夫みたいです!
先日は起動しないトラブルまで起きてましたが
やっぱり人間同様自己治癒力があるのかな?(笑)
リラオさん こんばんは♪ (ブーブ)
2007-03-25 23:58:58
本題に入る前に地震大変でしたね
特に怪我もなく無事で良かったです!!

キャラバンですが早速行っちゃいました
どうしてもウサコリちゃんに会いたくて待てませんでした
ちょっと早めに行ったおかげでペンギンも無事にGETできました!
開店した時にはもう売り切れでした
レジでそう言われてる人がいたので・・・
ペンギンGETされたかったら早めにお店にGO!ですね

PCがちょっと不調なんですよ今は大丈夫ですが・・・
旦那サマにも給料入ったばかりなので言ってみましたが
とりあえずは様子見ることになりました!
このPCは丸4年使ってるのでリラオさんよりは新しいかな?
これを機に写真のバックアップはしましたが
壊れない事を期待します
Yuuka*Mamaさん こんばんは♪ (ブーブ)
2007-03-26 00:03:43
やっぱり行っちゃいました~♪
ウサコリちゃんに会いたくて
フワフワ素材もいいですね!!
でもこの素材もいいかな~?って思いますよ
もう少し待てば東京でもあるんですが・・・
混むかな~?と思いちょっと遠出しました
Mamaさんのところは来月来るんですよね?今から楽しみですよね
ペンギンは大人気だったので早めにお店に行った方がいいですよ!!

PCの方は今のところ大丈夫そうです!
どこの家も調子悪いんですね・・・
このまま持ってくれる事を願うのみです
さくらさん こんばんは♪ (ブーブ)
2007-03-26 00:07:12
さくらさんのところも調子悪いんですね
困っちゃいますよね・・・
アクセスできない事もあるんですね
また新たなところで頑張って下さいね!!

キャラバン行ってきました
ペンギンは早く行かないと多分手に入らないと思います!
GETできるといいですね♪
Unknown (ai)
2007-03-26 00:10:57
ブーブさん 始めましてこんばんわ!
うさコリちゃんに会われたんですね。
うらやましいですー!
あたしも大宮まで行こうか悩みましたが
結局他の予定でいけませんでしたぁ。
後ろ姿がvv
後姿撮ろうとするといつも人がたくさんでこんなに
きちんと撮れたことないですー。いいなぁ^^
ぺんぎんも♪あたしも今回は絶対ほしぃので
早く行くつもりですが、10分前くらいでも大丈夫なんですねぇ。
1時間前に行こうとしてました(笑
さとちゃんさん こんばんは♪ (ブーブ)
2007-03-26 00:12:39
大宮はそんなに遠くなかったですよ!
千葉マリン行くのと比べたら(笑)
私もお会いできると思ってなかったので嬉しかったです

ウサコリちゃん可愛いかったですね
私もペンギンもそうですがウサコリちゃんもお持ち帰りしたかったです(笑)
限定ぬいは最近高かったので千円以内なのは嬉しいですね

私もTBさせて頂きました!!
takigorouさん こんばんは♪ (ブーブ )
2007-03-26 00:20:53
こちらもありがとうございました
まさかお会いできるとは思ってもいなかったので・・・

ウサコリちゃんの為なら片道2時間までは行動範囲なので(笑)
学生時代、通学に片道2時間かかったので
意外と平気だったりするんですよ

お互いペンギンをGET出来て良かったです
こちらもウサコリちゃん出てきて興奮しすぎました(笑)
今度はゆっくりお話したいですね!!
aiさん こんばんは♪ (ブーブ)
2007-03-26 00:26:26
初めまして
遊びに来て頂きありがとうございます

ウサコリちゃん会いに行ってきました~♪
この日の為に予定空けました(笑)
私もなるべく人が写り込まない様に撮影するのが
とても大変でした
一瞬のスキを狙って撮った感じです
東京の会場だともっと人が多そうですよね・・・

ペンギンは大宮は10分前で大丈夫でしたが
他のところはどうなんですかね~?
1時間前でなくても大丈夫だとは思いますが
開店前にお店にいた方が確実にGETできると思います!!

また遊びに来て下さいね♪
ブーブさま、こんばんは! (もにゅ)
2007-03-26 21:21:14
リラックマキャラバンに行かれたのですね!!

きゃー!!(*/∇\*)
うさぎコリたんがすごく可愛いです~♪
やはり生コリたんは可愛さも一味違いますね!
ちょっぴり首をかしげているポーズにズキューン!!ときました(笑)

わたしも地元で開催されるときには是非うさぎコリたんに会いに行きたいです。
ペンギンのぬいぐるみもすごくキュートですね☆
限定品、という響きに心惹かれます~(人´ω`).☆.。.:*・°
もにゅさん こんばんは♪ (ブーブ)
2007-03-26 21:51:19
ウサコリちゃんの為に少し遠出しました
でも行った甲斐はかなりありました!!
本当に可愛いかったですよ
写真撮ってる時は夢中だったので気づかなかったのですが
家に帰ったら首をかしげてるのがあって
私もズキューンってなりました

もにゅさんの地元では開催されるのかな~??
ウサコリちゃん、もう1度位は会いたいです
私も限定という言葉に弱いです
Unknown (りらごま)
2007-03-27 17:41:45
ブーブさん、こちらもこんにちは☆

うさコリちゃん、すごくかわいいですね(* ̄▽ ̄*)
整理券&ペンギンさんゲットできて本当に
よかったですね^^おめでとうございます♪
都会だと人がたくさん居るのでどちらもゲットするの
難しそうですね(>。<;
ペンギンさんのぬいぐるみもとってもかわいいです♪
りらごまさん こんばんは♪ (ブーブ)
2007-03-27 21:45:08
ウサコリちゃんは本当に可愛いかったですよ
無事にペンギンもGETできたので
次回見に行く時はゆっくり行けます
東京だとかなりGETするのが大変かな~と思い
大宮に行ったのですが・・・ここもなくなるのは早かったです
ペンギンのぬいぐるみ可愛いのでりらごまさんも
是非GETして欲しいです!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
リラックマ キャラバン (さとちゃんとたーちゃんのだらだら生活)
今日からキャラバンがスタートしましたね(*^-^*) いつもは家から遠い場所ばかりで行けずじまいでしたが 今回は大宮に来てくれました♪ 今日は私もたーちゃんも仕事がお休みだったので 買い物も兼ねて行って参りま
キャラバンin大宮 (リラックマ箱)
24日(土)に大宮ロフトで開催されたキャラバンに行って来ました! キャラバンの予定が発表された時に、リラ&コリちゃんがダブルで来る ヤマシロヤに行く事に決めたのですが、 「ヤマシロヤは大混雑間違いなし!