さて・・と

アルツの母の世話と、先天性の内臓疾患のある娘の育児。高齢出産ママの日常・・・かな。

低糖質

2017年05月15日 14時47分24秒 | 日常
先週、そりゃー勢い込んでライザップの無料関せリングを受け、早速申し込みしたんですが・・・。

かなり混雑していて、1回目が始まらない。

1回目は2週間ほど待つと言われて・・・、そりゃーもう意気消沈ですよ。

が、とうとう今週金曜日から1回目が始まります。



でもね、もう待てないわけです。

本気の本気でやる気で望んでるわけで。

と言うわけで、勝手に低糖質ダイエット始めちゃいましたよ。

で、いつから?

先週木曜日にカウンセリング受けて、それからも色々調べて。

で、自分なりに低糖質を意識した食事にして、昨日からプロテインも飲み始めて。


あっと言う間に2キロ痩せました。


が、これじゃだめなんですよ。

筋肉を付けて代謝を良くして、それはやっぱり自分では出来ないのでライザップに行かないと。


が、食事はなんとか行けそう。


トクにね、チョコレート味のプロテインが想像よりも美味しい。

これ、これなら絶対に続くどころか、続けたい。


食後のデザートがないのはスゴク寂しいんだけど、このチョコ味プロテインがあれば乗り切れる!!!

いやーーー、最近のプロテインは美味しい。


ズーーーっと昔、ミキプルーンのプロテインを買ったことがあったんだけど、そりゃーもう不味くて不味くて。

もう30年ぐらい前の話だからね。


全く飲めないわけ。

が、チョコ味のプロテインはおいしーーーーー。

チョコシェークだよ。

最初は水だけで大丈夫か???ってかなり不安。

恐る恐るやってみたら、もう想像を裏切る美味しさ。

今はなんでも改良されてるんだね−。


早く本格的にダイエットしたいな−。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2回目クリアで色々ゲット出来た | トップ | 美女と野獣見た »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む