さて・・と

アルツの母の世話と、先天性の内臓疾患のある娘の育児。高齢出産ママの日常・・・かな。

まさかあの方が・・・

2016年11月12日 09時01分01秒 | 日常
昨日、友人テラさんと話した。

部活の迎えの時に30分程立ち話したんだけど。

なんか、色々起こるねーーーー。

まず、息子は部活の他にとあるスポ少に入ってるんだけど、今年度から今までのチームから別のチームに移籍したんだよね。

今のは本当にやる気度が全く違って、イヤイヤ本気モード炸裂な感じで。

同じ小学校の一個上の子もそこに入ってるので、その子のお母さんに色々紹介を受けて入会したんです。

が、今年の夏頃からそのお母さんとなかなか連絡が取れないのと、学校でも全く見かけない。

さらに、9月頃、彼女から共通の友人にこれからは色々聞いて下さい・・・ってメールが来てね。

その人は別の小学校で、「え?なんで?」とは思っていたんだ。


昨日、テラさんから驚愕の事実・・・。

どうも、彼女、家を出たんだって。

お子さん、一人っ子だったんだよ。

彼女の家は、スゴクステキなコダワリのある家で、ステキでね−。

お夫婦とお子さんの3人暮らしだった。

ご主人は家で仕事をしていると飼って聞いたことがあったけど・・・。


一人しかいないお子さんを置いて家を出た・・・・。

びっくり。

どうやら、奥さん側に事情があるらしく、本当びっくり。

年齢はおそらく私と同じ世代、つまり高齢出産ですよね。


その方が・・・・、いやはや本当にびっくり。


息子さんの事、本当に可愛がっていたし、キチンと育ててたし、他の子供もキチンと注意するようなちゃんとしたお母さんだったのに。

いろいろあるなーーーって思った。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待合室での会話 | トップ | うまぁー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む