さて・・と

アルツの母の世話と、先天性の内臓疾患のある娘の育児。高齢出産ママの日常・・・かな。

骨盤矯正で

2017年06月14日 10時27分38秒 | 日常
まあ、ダイエット頑張ってますよ。

食事制限に、ウォーキングに、筋トレ。

が、全然効果が出なかったのに、先週木曜日に骨盤供せにして、2キロ減です。

なんかね、骨盤矯正したらその日に「なんかスッキリした」って感じがあって、あれよあれよと減ってくる。

今まで努力の割には全然減らなかったのに、努力に見合った感じで減ってくる。


やっぱりなーんか詰まってたんでしょうか・・・。


先週月曜日のセッションから2キロ減。

いやー嬉しいです。


ウォーキングもそんなにイヤじゃなくなってきたし。

今のところ、6月2日から始めて毎日やってます。

昨日は時間がなくて20分きっかりしか歩けなかったけど、普段は50−1時間歩けてます。

良い感じ。


さーて、今日も歩こう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 骨盤矯正 | トップ | 大忙し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む