さて・・と

アルツの母の世話と、先天性の内臓疾患のある娘の育児。高齢出産ママの日常・・・かな。

どーーーでもいいんだけど

2016年10月12日 20時32分55秒 | 日常
ベッキーが復帰とかなんだとか・・・。

ほんとどーでも良い話題なんですが。

あの不倫発覚以前より、なんとなーくベッキーが好きじゃない・・って言うよりも苦手だった。

理由は別によく分からないし、特にそんなの気にすることもなく、何となく苦手って事だけだった。

理由なんて考えるほど気になる存在でもなかった。

ただ、ベッキーが出てると、見る気がしないというか・・・。


なんかね、今思うと、なんだろ「良い子ちゃんを演じてる」って感じがして。

だれにでも、元気そうで、明るくて、「私って良い子でしょ!!!!!!!!」って押しつけられてる感じで、さらにそれに好感を持つ男子達(笑)


きっとこう言う子って、裏がありそう・・・ってなんとなく勘で思ってた。

別に、気にもせず・・・だったけど、何となくそういう感じが出ててイヤだった。


で、発覚して。

不倫がどーのこーのよりも、ラインで出ちゃったでしょ。

「友達で通すつもり!」とか。

「逆にオフィシャルになる−。」みたいな事言ってたよね?

「卒論出したら、甘えちゃおうかな−」みたいなことも言ってたよね?



それ見たとき、「やっぱりね」って感じがしたのよ。もうおばちゃんの勘ですが。


良い子ぶってるけど、やっぱりそれは上っ面だったのねって確信に変わっちゃって。

それでも、それを擁護する男達がいるワケで。


あー、これって良くあるパターンだよね。クラスにいるよね、こう言う子。



・・・・、私はね、そう言う目で見ちゃったんですよ。

そう言う子ってのを。



なんで、今更、TVに出てどう復帰して、自分にウソつかないで行く!って言っても、なんかね、信じる信じないと言うよりも、信じる気もないというか。



まあ、きっと生まれ変わったのかも知れませんが。


それでも、もう彼女がTVに出てたら、やっぱり嫌な気持ちになります。


学校にいた、美人でスタイルが良くて、人前では飛びっきりのいい人、よい子を演じているけど、裏は違う。

それに簡単に騙される男達や先生達がいる。

自分自身は自分が悪い子だなんて思ってもみないんでしょう。

だって、皆が勝手に自分を好きになってくれるんだから〜〜〜〜みたいな。

それにさ、反省して「奥様に直接会って謝罪がしたい!」何て言ってて、ごり押しで直接会って謝罪したじゃない。


だれが、夫と不倫した相手に会いたいか!!っての。

ベッキーってさ、自分に自信があって「自分に会ってくれたら、分かってくれるはず。私がどんなにいい人か」なんて思ってたんじゃない?

世間的には「謝罪しないと復帰出来ない」的に言われてたけど、奥さんとしては会いたくないよね.って思う。

結局、その会って謝罪したのも、先行で情報が流れ「謝罪したので復帰します」みたいになってたじゃない。


もう、そういう所が、ホント苦手。

そういうことする人、世間にいるんだよね。

自分は正しい、ちょっと勘違いされたけど本当は違うの!!!って思ってる人。


でね、そう言う子って、究極の自己中なんですよ。



自己中で周りが見えない人が多い。

人に気を使って生きてる風だけど、実は自己中女が多い。



・・・・って、そこまで思っちゃう私もなんなんですが・・・・。



まあ、そんな理由で、ベッキーがなんとなーーーーーく苦手です。


あくまでも私の勝手な理由ですがね。

ホント、想像で申し訳ないけど、私の感想です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習場 | トップ | シンゴジラ見てきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む