さて・・と

60代専業主婦の日々です

今度は帯状疱疹だと・・・(▼▼)

2017年03月07日 16時07分29秒 | 日常
今日、息子はリハビリでした。

昨日・・・おとといぐらいから、背中に赤いポツポツが出来て、なんだろーって思ってて。

実は私もお腹に、同じようなポツポツが出来てて、同じだねーっていってたんで素が、さすがに気になって、今日皮膚科に連れて行きました。

2人とも、同じように、500円玉ぐらいの大きさのなかに、小さい赤いポツポツが出来てる・・・って感じで。


で、ママは、アセモって言われたんだけど・・・絶対に違うと思う。


で、息子は、帯状疱疹って言われた。


私は帯状疱疹をやってるんだけど、大人のは激痛だけど子供はいたくない・・・らしい。

で、明らかに同じ感じなのに、違うと・・・。

せんせい、大丈夫か????


以前、息子が赤い発疹が沢山出来たときに、これは末梢血管の破裂って言われてびっくりしたんだけど、後で考えてみたら、野球部でなんにんもがりんご病にかかってて、私はそれを知らなかったんだけど・・・、まあ、あれはりんご病だったんだねって感じでした。

先生の誤診療で私もすっかり重度のりんご病になりましたよ(▼▼)


まあ、じゃあ、なぜそこに行くのか・・・なんですが、まあ、近いし。ってことだけ。空いてるし。


空いてるには理由があるんですね−。


まあ、もういいやって感じ。


息子、ホント次から次へと色々起こるーーーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供とゲームはなし | トップ | 4Dでアサシンクリード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事