さて・・と

60代専業主婦の日々です

検査してきた

2017年01月10日 21時43分44秒 | 日常
今日から学校です。

いやーーー、この冬休みは長かったーーー。

なんだか永遠に冬休みが続く感じがした。

息子の骨折が大きかったな−。

ところで、今日、病院に行ってきました。

息子と同じ病院へ。

12月に大学病院で人間ドックをしたんですが、腫瘍マーカーでひっかかりました。

もう、その通知が来たのがなんと今年になって。

一緒に紹介状も同封されてて・・・。

いやいや結構ドキドキでした。


婦人科です。

約20年ほど前に正確には18年前に、卵巣嚢腫をやっていて、卵巣を残したんですね。
それがガンになったのか・・・・と本気で心配しましたが。

今日の先生は、女医さんでなんとも良い感じ。

内診もしました。

で、筋腫が5センチ。

が、閉経に向かってるので手術の必要はないと。

さらに、心配していた卵巣ガンは、問題ないと。

一番気がかりなのは、子宮内膜症だと。

とりあえず検査してもらって安心を得ようと思ってます。


もう中年女性は心も体も曲がり角ですな。


婦人科には中年以上の女性がたくさんいて、居心地が良かったです。

待ち時間もほとんどなくて、いやーこの病院、すっごいいいじゃん。


次回は2週間後です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車選び完了 | トップ | とうこつしんけいまひ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事