さて・・と

アルツの母の世話と、先天性の内臓疾患のある娘の育児。高齢出産ママの日常・・・かな。

2回目クリアで色々ゲット出来た

2017年05月14日 18時00分13秒 | 日常
ところで、今日は子供たち朝から宿題に追われています。

と言うわけで、先週忙しくてゲームなんて全く出来なかったので、チョコットやりました。


で、とうとう、レガリアを飛ばせましたー\(^O^)/

さらに、封印のカギもゲットーーーー\(^O^)/

さらに、レスタルムのレストランでの討伐依頼が出たーーーー\(^O^)/


あのね、この3つ、一度クリアして、セーブデータでチャプター15を確認して、戻ると出るわけです。

なんとも、複雑な感じ。


もしかしたら、以前のデータでも出来たかも・・・って思った。

なんか、まあ、そんはしてない。


だって、2回目でアダマンタイマイもやっつけたし、ハンターレベルも9になったし。

レスタルムの討伐依頼が増えたので、ハンターレベル10を目指せる。

今ね、あと20ぐらいだったかな?

が、見ると、レベル99とかあるし・・・。


それよりも、封印のカギのレベルも高い!!!!



なんか、これで終わりって感じでもないのね。



で、レガリア飛んで感激でしたよ−。

車も凄いことになってるし、いやーーー楽しい。


ちゃんと○ボタンで着陸も出来たし。


いやいや、メッチャ達成感ありますーーー。



あ、以上、FF15のお話でした(__;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カーネーション欲しかった | トップ | 低糖質 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む