さて・・と

アルツの母の世話と、先天性の内臓疾患のある娘の育児。高齢出産ママの日常・・・かな。

やっとGW

2017年04月29日 17時22分56秒 | 日常
もう・・・この一週間、大変すぎたーーーー。

いやーー、やっとGWかー。

一息つくわ。


明日は、娘はパパと一緒にニコニコ超会議・・なるものにいくそうだ。

最初、私に連れてってーなんていってたけど、無理、パパに頼んでって。


で、5月5日は、お友だちとアニメだかなんだかのフェスがあって一緒に行くそうだ。

もう、完璧おたくまっしぐら・・・っすね。



明日は息子と二人でノンビリすごそう。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴーストインザシェルを4Dで | トップ | アダマンタイマイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事