さて・・と

アルツの母の世話と、先天性の内臓疾患のある娘の育児。高齢出産ママの日常・・・かな。

子供とゲームはなし

2017年03月07日 16時01分56秒 | 日常
我が家では皆ゲーム好きです。
まあ、ママがやってるんで・・・もうしょうがないでうが。

去年の発売から私はFF15やってまして、あ、もうとっくに1回目はクリアしています。

今は2回目中。

レベルアゲの方法をネットで調べた息子がいろいろ教えてくれましてね。

今、レベル86ぐらいだったかな?

まあ、まあ、強い敵にも勝てる強さです。



で、息子も娘もやり出して、息子は一番最初にクリアしたけど、レベルはそんなに高くもなく、アイテムもそうそうなく。

娘はなにせ中学生なので、時間がないんですよね、でも、週末にびっちりやってる感じなんですが、なかなか進もうとせずに、ひたすらお金集めだったりアイテム集めだったり、チョコボに乗って世界中を旅して・・・みたいな。
で、弱いんですよね。

まあ、3人でそれなりに楽しく会話出来ていてまさか子供たちとこんな話が出来るようになるとは思ってなかったんだけど、成長したなーって思う訳です。


私は2回目クリアを目指しているんですが、なにより封印のカギを手に入れ、さらにレガリアに空飛べるようにしたいのです。

これが最大の目標。


で、それ終わったら、バイオ7に突入です〜〜〜〜。


・・・・50代、もうコレで良いんです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好きなTV番組 | トップ | 今度は帯状疱疹だと・・・(▼▼) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事