さて・・と

アルツの母の世話と、先天性の内臓疾患のある娘の育児。高齢出産ママの日常・・・かな。

なんかのなにか?

2017年07月15日 15時09分32秒 | 日常
ちょっと出遅れた感あるけど・・・、俳優と女優?

お掃除で一躍有名になっちゃったよね。

彼女を見ていてね、本当に失礼な話しだけど・・・、彼女は何かの発達障害を持っていると思うんだ。

徹底的にキレイにする。

嘘偽りが大嫌い。

ものを捨てられず、長い間、お鍋とかを使い続けているとか。

とにかく、許せないものが多いんですよ。彼女の場合。


なんの名前か分からないけど、何かの心の何かを持ってると思う。


気持ちは分かるけどね、彼女の怒りの気持ちは。

許せない気持ちも分かるけど、普通は理性が働くんだけど、それが効かない。


誰か彼女を助けて上げレらレ瑠人いないのかな−。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステキな習いごとの方々 | トップ | そうじ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む