さて・・と

アルツの母の世話と、先天性の内臓疾患のある娘の育児。高齢出産ママの日常・・・かな。

アダマンタイマイ

2017年04月29日 17時25分10秒 | 日常
いやーーー、時間かかりましたよ。

が、倒しました、アダマンタイマイ(^_^)v


FF15の話しです。

今、2回目ですが、着々と進めております。


レガリアを飛ばすのと、封印のカギのゲット。

そして、謎めいた紙片。

謎めいた紙片はクリア。

で、レガリアを飛ばすためのいびつな何々・・ってのはもう3個揃ったし。


さらに、封印のカギをゲットする色々も揃った。

あとは、進めるだけーーーー。


・・・・って、もうアホですな。


FF15を私なりに思い残すことがなくなるほどプレーできたら、はい、バイオ7に行きます。


早くバイオ7やりたいし。

が、FF15、やり込みが楽しい。


物語がどーのこーのじゃなくて、ゲーム的に面白かった。


自由度が良いね。

私は、結構やりこみましたよ−。



なんで、満足です。


不満なのは、とにかくロードが長い。

移動が長い。

で、寝てしまう(汗)



もう、何度寝落ちしたことか・・・(笑)


が、アダマンタイマイを倒したって、もう時間との勝負だから。

時間があるときじゃなければ出来ないから。


私は途中、町内会に顔を出しましたよ(笑)

それを差し引いても、1時間半ぐらいはたっぷりかかったと思う。


なにせ、ファントムソードも3回ぐらい出来たから。


魔法も作るだけ作って望んだし。

一回、おじいちゃんを召喚したし。

あれって、どうやって出せるんだろう・・・。



まあ、なんかね、メッチャ充実したわ−。



あとね、クエストは一個以外は全てやり尽くしている。

一顧出来てないのは、川っぺりで日中の雨の日に出るという・・・カエルだったかなんだったか、それが結構時間かけてまったりしたんだけどダメだった。
これだけは諦めた。

もう、雨降ったからって向こうに行くと、病んじゃったり・・・の連続で。


もう諦めたよ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっとGW | トップ | パパと娘と »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事