さて・・と

アルツの母の世話と、先天性の内臓疾患のある娘の育児。高齢出産ママの日常・・・かな。

カーネーション欲しかった

2017年05月14日 17時55分30秒 | 日常
世間は母の日・・なんですね。

知ってたけど。

我が子達は中2と小5ってことで、まだプレゼントとか買えないしね−。

パパは期待出来ず。

私は先週、メチャクチャ忙しかったのも会って、亡き母にも夫の母にもなにもしてません。

まあ、いつもですが。


私も、当然何ももらってません。


自分が巻いた種ってことでしょうかねー。

自分がしないから自分もされない。

なんと因果応報の世界でしょう。



本当は、カーネーションの花束、欲しかったな−。


今日は息子の野球の試合があったんだけど、息子はまだ復帰し切れてなくて。

結局、今日行きたくないと言い出して、私も疲れてたのもあって、休んでしまった。


まだね、キャッチボールもちゃんと出来ないし、バットを振ることも出来ないのですよ。

当然試合なんて出れるわけもなく・・・。


まだまだリハビリ必要だね−。


もう元通りにはならない気もするけど、そんなことは言えないし。

いや、子供には「これが普通って思えば良いじゃない?」って何度か言ったんだけど、息子はやはり諦められない様子で。

来週、外来があるからしっかり効いてこよう。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実はね、申し込んだの(汗) | トップ | 2回目クリアで色々ゲット出来た »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む