さて・・と

アルツの母の世話と、先天性の内臓疾患のある娘の育児。高齢出産ママの日常・・・かな。

現実逃避

2016年09月14日 15時08分36秒 | 日常
漫画も小説もゲームも大好きです。

はい、52歳ですがね。

空想の世界大好きです!!(きっぱり)

最近、青空エールにはまりまして。

いやーーー、もうキュンキュンしちゃうし、ホント高校生いいわーーーでした。


それと、今、まさにはまりまくっているのが、百鬼夜行抄という・・・・、私にはどストライクな漫画でして。


そもそも、小野不由美が大好きな私なんで、こういう霊的なものはもう大好物なんですよ。

絵もキレイだし・・・、ちょっと分かりにくい内容はあるので、読み返したり考えたりしないとならないんだけど・・・。

なんか、いいわー。


小説は、忍びの国読み始めてます。

なんか、映画化されるそうな。

もうね、映画でも漫画でも・・・実世界と離れたいわけです。

もう、現実逃避です。


ここんところ、ずっと百鬼夜行抄・・・づけ(笑)


いいなー、青嵐、好きっす。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お〜国民栄誉賞! | トップ | 知られると言う事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む