さて・・と

アルツの母の世話と、先天性の内臓疾患のある娘の育児。高齢出産ママの日常・・・かな。

途中経過

2017年08月10日 22時11分19秒 | 日常
私としては順調とは思えないんだけど、どーやら順調に痩せてきている・・・んだそうです。

5月半ばから始めたダイエット。

すでに12キロ痩せました(^_^)v。

が。。。なんかね、痩せたってきがしない。

人から「痩せたね−」って言われないからだと思う。


なぜ、なぜなんだーーーー。


おそらくね、まだデブだから(笑)

でもそれだけじゃなくてね、なんていうか、ライザップの言うとおりにしているからだと思う。

糖質を極端に押さえて、タンパク質を決められた量をしっかり取り、さらに決められたカロリーをしっかり摂る。

これで、痩せてもたるまない。

すごいね。

でも、まだあと10キロ近くは痩せたいなーとか思う訳で、まだまだ頑張らないとならないんだけど・・・。


アンダーウェアは上下とも買い換えが必要なほどなんですが、とりあえず買い直したのもありますが、まだまだ痩せる予定なので全部は買い替えない。

Tシャツはね、以前着れなかった物が着れています(^_^)v


これはねー、結構嬉しい。

で、今まで着倒していたものが、ブカブカ(笑)

嬉しいけど、この夏は我慢。買わないぞ。


来年、痩せたら、ドドーーーって買う予定(笑)

早く買い直したいわ−。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有酸素運動が出来ていないが・・ | トップ | スパイダーマン ホームカミング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事