ごくごく私的なこと

これまでのこと、これからのこと...

今日は晴れたので自転車で

2017-07-16 21:32:53 | 日記
今日は月に1度のチームライドの日。懐かしい人に会えるのでここ何日か個人的に盛り上がっていましたが、私が3連休だ3連休だと言って浮かれている時に、九州豪雨の被災地に赴きボランティアをしている人たちがたくさんいることを今朝のニュースで見てちょっと反省しました。
この猛暑の中で連休をボランティアに充てている人たちに心から敬意を表します。本当に素晴らしいです。

で、話は戻ってその懐かしい人ですが、お互いに話したいことは沢山あるものの、自転車での走行中は思うように会話ができず休憩中にいくらか話すことができました。結構ヨガの話題に食いついてきてくれて嬉しかったです。
また、解散した後の帰り道でメンバーの女子が車に幅寄せされて暴言を浴びせられたと聞き、かなり嫌な気分になりました。私も何度かそういう経験はありますが、あれはなんなんでしょうね?本当に腹立ちます。
まぁそんなこんなで無事に帰宅はしましたが、つくづく自分はチームライドに向いていないなぁと実感した1日でした。
最近、一人での走行が多かったせいか、自分の好きな日の好きな時間に好きな距離を好きなペースで走るほうが気楽で楽しいように思えてきました。
昔はチームライドが好きで、そのために普段は自分で練習するという感じだったのですが、今後はどうしようかなぁと考えています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さぁ3連休! | トップ | 長くて嫌な週を短く感じる方法 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。