ごくごく私的なこと

これまでのこと、これからのこと...

なんとなく当たっていそうな占い

2017-05-19 22:23:15 | 独り言
自慢するわけではありませんが、私はけっこう占いが好きです。
好きと言っても自分で占うわけではなく、ネットやテレビの占いを見るだけなのですが(笑)。

そんな占い好きの私が「これ結構当たってんじゃないの?」っていう占いをいくつかご紹介してみます。

<ネットの占い>

 ケイナー・ホロスコープ
ジョナサンケイナー時代から一応毎週チェックしています。時々哲学っぽい表現があって好きです。


 筋トレ
石井ゆかりさんの星占い。
「週報への道」というところからご自分の星座をチェックしてみてください!
こちらも毎週更新です。

あとはLINEの日刊スポーツの「きょうの占い」っていうのが、私にとってはすごく当たっている気がします(笑)
こちらはスマホのLINEアプリの中から登録してください。(毎朝更新)

テレビは「めざまし土曜日」の占いが好きです。(めざましテレビは土曜日しか見ません(笑))

でもあくまでも占いですから、話半分に(笑)。当たっていたら面白いなというくらいのカンジで!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木曜日が好き! | トップ | ワクワクすること »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。