ごくごく私的なこと

これまでのこと、これからのこと...

今日は東京へ

2017-05-05 23:23:05 | 日記
GWは始まってしまうとあっという間ですね!早い、早い(苦笑)。あと土日で終わってしまいます。

昨日はお気に入りの場所に行って来ました。私にとってのパワースポットです(笑)。
こんなところ・・・

それで愛車に新しいベルをつけたのですが写真でわかりますでしょうか?

実物を見せてもみんな「え?どこ?」ってなります。
ハンドルの真ん中にライトがあって、その手前(写真では右)にあるのがサイクルコンピューター、ライトの左側(写真では手前)にあるちょっと太くなっているところがknogのOiというベルです。とってもいい音がします!
ちなみに、サイクルコンピューターというのは、走っているときのスピードや時刻、気温などの情報があの小さい窓に表示されています。私の場合は、走行スピード(km/h)とケイデンス(1分間にペダルが何回転したか?)と自分の心拍数が表示されるようにしてあります。心拍数は坂を登っている時など面白いように上がっていきます(笑)。

で、今日は東京へ。自転車屋さん&本屋さん&神社巡りIN東京をしてきました。
自転車屋さんも本屋さんも行けば行ったで次々と欲しいものが出てくるので、今日は1日中煩悩との闘いでした(笑)。
とくに本屋さんはいいですね~、地元とは比べものにならない品揃えで。
帰りに今流行のちょっとお高いジュースを買って帰って来ました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日目はヨガ! | トップ | GWももう終わり・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事