気の向くままに

タイトルのまんまですw日頃思ってることとか日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お久しぶり。

2005年07月09日 22時37分47秒 | Weblog
大変長い間放置してましたー(またかよ

やっとこさブログ新設したんでアドレスとりあえず貼っておきますー

http://blog.goo.ne.jp/ai_1205/

今までありがとう御座いました。

またよろしくおねがいします
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

がふ

2005年04月24日 01時33分17秒 | Weblog
はひ~。夜遅くにど~もです。
このブログもさびたな・・・・・。(前からだけど

自己紹介
まったり更新ですがよろしくおねがいします^^

とか書いてるけどまったり更新どころじゃないですな・・・・w
なんというか仕切り直しますかねぇ・・・・。
とりあえずもうすぐここは閉じますw
新ブログできたら載せますね~(一応
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

orz

2005年03月29日 23時57分15秒 | Weblog
一週間くらい前に投稿したはずなのにされてないorz(確認しろよ
せっかく書いたのになぁ・・・。
まぁしょうがないんでまた別のことを書くとしますかなぁ。

えーっと今回というか26日~29日まで福島のばーちゃんの家に行っていました。
12月下旬だかにばーちゃんが脳梗塞?で入院して、でもって退院してなんか激しく落ち込みモードだったんで母上とともに色々世話してやったり話を聞いてあげに行ってきたわけですよ。
実際世話とかしてたの親だけだけど・・・・。(ぁ     (´∀` )
まぁそういうことです。
なんか続かないなぁ。。
てことでこの辺で(ぁ
ぶログ変えようかなぁ~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

鎌倉行ってきました。

2005年02月07日 10時19分13秒 | Weblog
またまた激久投稿です。というかあけましておめでとうございますです!!(汗
今日は月曜日ですがずる休みじゃありませんよ?
昨日校外学習で鎌倉行ったのでその代休でございやす。

千葉から神奈川へ行ったので行くのだけでも疲れたーー。というか電車酔い・・・。
円覚寺と鶴岡八幡宮と小町通りに行ってきました。
寺とかたくさん見られたのも良かったけど野生のリス見られて感動(ぁ
良いですねぇ鎌倉ー。雰囲気というか町並みというかとっても良かったっす~。

鎌倉は楽しかったのですが帰りの電車でめちゃめちゃ寒気がして帰ってきたら39度も熱があってびびりました。寝たら治りましたが(ぇ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

もうすぐ2005年かぁ~。

2004年12月28日 23時52分47秒 | Weblog
久々の投稿でございますw
やっとこさ待ちに待った冬休みが来ましたよ;;
つっても冬期講習と部活であんま出かけたりはできないけどw

とりあえずあまり良くなかった通知表のことでも。
今回5が一つであとはほとんど4でした・・・。
いいのか悪いのかよくわからん。
ただ行動のめんはいっぱい○がついてましたw
責任感だとか優しさだとか(〃▽〃)
そんだけです(ぉぃ

で、クリスマスは部活&塾で何事もありませんでしたw(悲
塾でクラッカーやってドーナッツ食った~。

宿題はたまりに溜まってるし、やばいです;;
あんま冬休みな実感ないなー・・・。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

テンプレ変更♪

2004年12月04日 00時31分49秒 | Weblog
約一週間ぶりの書き込みでございます。
テンプレをクリスマス風な奴に変えてみました。

12月と言えばやはりクリスマスっすよねv
ちなみに5日はウチの誕生日でもある。
そのせいでクリスマスプレゼントはもらえなかったり・・。(誕生日プレゼントと一緒

今年は何買ってもらうかねぇ~。買ってもらうとなるとあれも欲しいこれも欲しい状態になってしまうw
とりあえず候補は防水ラジオ、ペンタブ、ヘアーアイロン、ゲーム機などなど・・・。
楽しみぢゃ~~。

さて、寝不足気味なんでさっさと寝ますかな~~。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

書き直し。

2004年11月26日 00時05分51秒 | Weblog
何日ぶりの投稿なのかなぁ~。
やっとこさ期末テストが終わりました。
中間テストがあまりにも悪かったので塾に行くことになりましたよ奥さん。。。
で、まぁ今回のテストはと言いますと。。。。どれが良いというわけでもなくどれが悪いというわけでもなく全部まぁまぁできましたぁ~みたいな(よくわからんぞ
 ま、そういうことです。 結果どうかなぁ~

なんかこうテスト終わるととてつもない開放感が・・・・。
とにかく12月は遊びまくりたいですw
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

あー

2004年11月11日 00時10分12秒 | Weblog
いつ書くか、いつ書くか迷ってるうちになんかあっという間に時が過ぎてしまいました。
(なんかよくわからん・・・

最近色々なことがありまして・・・書こう書こうと思ってたんだけどついつい面倒くさくなってしまって・・・。
今日の所は時間がないのでまた今度。
(結局こうなってしまうんだなぁ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

中間テスト終了~

2004年10月13日 17時51分50秒 | Weblog
やっとこさ中間テスト終わった~。
部活の新人戦も1日目は終わりますた~。
まだ2日目が残ってるけどテストが終わったってだけでかなりほっとしたぁ。
テストの結果次第でまたどよーんだけどね。
1次関数とかよくわからねーし。
まぁとにかくほっとした(ぇ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

またまた久投稿・・・。

2004年10月02日 19時50分34秒 | Weblog
最近かなり放置しておりましたw
テスト2週間前なので続・放置   (ぇ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加