子供と遊ぶ♪キャンプ大好き(`・ω・´)/

初心者から楽しめるキャンプ&子供とおでかけメインに書いて行きます(๑ ́ᄇ`๑)

夏だ!海の近くのキャンプ場٩(ˊᗜˋ*)و

2017-05-13 18:02:58 | キャンプ場
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドアランキングへ
↑よろしくお願いします。




夏は目の前!


人気のキャンプ場は予約始まってあっという間に埋まってしまいます((´д`))

やっぱり夏だし、海も行きつつのキャンプがしたい!!!



というわけで、海の近くのキャンプ場をピックアップ!!

※ちょっとずつupしていきます(๑ ́ᄇ`๑)



海の近くのキャンプ場

❶白浜フラワーパーク
http://flowerpark.awa.jp/
千葉県南房総市白浜町根本1454-37

花を見ながら足湯!
1月から4月までは、海ホタルの発光鑑賞会も開催しているそうです。
自分で拾った貝殻で写真たてを作る工作教室も!


❷キャンプ ジャルディーノ
http://campo-giardino.seesaa.net/s/
茨城県ひたちなか市磯崎町4625-2

1日3組のプライベートキャンプ。
『東洋のナポリ』と称される阿字ヶ浦海岸まで徒歩5分。


❸なみのこ村
http://www.naminokomura.jp/
神奈川県小田原市根府川161

シーサイドのオートキャンプ場。
施設内にはダイビングショップも。



❹大洗サンビーチキャンプ場
http://sunbeach-camp.org/
茨城県東茨城郡大洗町大貫町1212-57

大洗サンビーチまで歩いて10分。
体験プログラムも色々あります♪


❺太陽と海 九十九里オートキャンプ場
http://tandu.jp/
千葉県旭市東足洗2746-10番地

目の前には太平洋!
抜群のロケーションです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めんどくさい火起こしに!火... | トップ | 結構大事。忘れないで、テー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。