子供と遊ぶ♪キャンプ大好き(`・ω・´)/

初心者から楽しめるキャンプ&子供とおでかけメインに書いて行きます(๑ ́ᄇ`๑)

もくもくっ!燻製作っちゃお(๑`・ᴗ・´๑)

2017-05-15 00:30:50 | キャンプ料理
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドアランキングへ
↑よろしくお願いします。




スモークチーズ!

スモークチキン!

レッツ、スモーク!

何でもスモークにしてみちゃいますか!



燻製って、美味しいですよね(*゚▽゚)ノ

好き嫌い、分かれますが。



私は燻製大好きです♡

ビールのおつまみに最高!





キャンプで燻製にレッツ、チャレンジ!





難しそうな燻製ですが、スモーカーさえあれば何とかなるので大丈夫!(笑)


簡単なものから↓





燻製器もいろいろあります。








スモークチップやスモークウッドも必要です。



チップとウッドの違いはというと、


チップ→熱源が必要。

ウッド→着火してしまえば、熱源不要。こっちの方が簡単です。


様々な種類があるので、自分好みの物をさがすのも楽しいです♪






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« youやっちゃいなよ?キャンプ... | トップ | 今日見かけた猫さん🐱 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。