子供と遊ぶ♪キャンプ大好き(`・ω・´)/

初心者から楽しめるキャンプ&子供とおでかけメインに書いて行きます(๑ ́ᄇ`๑)

キャンプといえば、テントでしょ?!

2017-05-12 23:43:46 | キャンプ用品
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドアランキングへ
↑よろしくお願いします。



キャンプを始めよう!と思ったときに、まず必要になるのが、テント。


手ぶらでも、キャンプ場で一色レンタルで貸し出しもしている所も多いのでご安心を(`・ω・´)/


とりあえず、レンタルしてみるっていうのもアリだと思います。




ちなみに我が家が使っているのは、

Colemanのタフワイド↓




大人2人&子供3人で使ってます。
お値段もお手頃で作りもしっかりしてます。
キャンプ場でも見かけることが多いです。



あと、人気あるのが、
やっぱりスノーピーク。↓





あとは、ロゴスもよく見かけます。
おしゃれでかわいい(*✧×✧*)





テントは使う人数と、好み、予算で選ぶと良いと思います(・∀・)









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 焚き火台っていいね٩(ˊᗜˋ*)و »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ用品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。