子供と遊ぶ♪キャンプ大好き(`・ω・´)/

初心者から楽しめるキャンプ&子供とおでかけメインに書いて行きます(๑ ́ᄇ`๑)

⛺ワンタッチテント⛺

2017-05-13 11:54:54 | キャンプ用品
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドアランキングへ
↑よろしくお願いします。


最近、めんどくさがりの旦那が欲しがっているのが、ワンタッチテント(・∀・)

さくっと設営出来るので、遊ぶ時間もガッツリ確保出来て便利ですよね。

春秋はちょっと寒すぎるかもしれませんが、夏はこれで十分かなーという気がします(`・ω・´)/




ただ、気をつけたいのは、たたみ方。


ワンタッチとかポップアップテントって、たたみ方にちょっとコツが必要(´-ι_-`)


多少、練習しないとうまく畳むのに手間取っちゃいます。


テント種類によって、たたみ方は何種類かあるんですね。



前、海でボンヤリしてたときに、ポップアップテントをうまく畳めない家族を見かけたんですが、結局ぶっ壊してた|゚Д゚)))


も、物は大切に…ねっ?Σ(゚д゚;)










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんなで囲もう!焚き火台テ... | トップ | インナーマット🗿ふっかふかー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。