子供と遊ぶ♪キャンプ大好き(`・ω・´)/

初心者から楽しめるキャンプ&子供とおでかけメインに書いて行きます(๑ ́ᄇ`๑)

しっかり敷こう!グランドシート٩(ˊᗜˋ*)و

2017-05-13 15:27:42 | キャンプ用品
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
↑よろしくお願いします。


テントを設営する前に、まずはグランドシートを敷きます。


直でテントたてると、傷んじゃうしー
浸水してきたら嫌だしー( ¯•ω•¯ )


というわけで、敷きます!(笑)


なので、ブルーシートでもいいんです。
防水性とか強度は劣っちゃうけどね。

敷きましょう!


サイズはテントの広さに合わせて。
小さすぎるとダメですよ。

ロゴス











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あると便利!バーナーヽ(‘ ∇‘... | トップ | 流行りのグランピング~関東... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。