子供と遊ぶ♪キャンプ大好き(`・ω・´)/

初心者から楽しめるキャンプ&子供とおでかけメインに書いて行きます(๑ ́ᄇ`๑)

ゆーらゆら、してみませんか?(`・ω・´)/

2017-05-14 22:14:38 | キャンプ用品
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドアランキングへ
↑よろしくお願いします。







ゆーらゆら。

ゆーらゆら。

ゆーらゆら。


催眠術じゃないですよー。


ゆーらゆら。



ハンモックです!(笑)


ハンモックで読書。
ハンモックでお昼寝。
ハンモックで、ルネッサーん╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

憧れて、とりあえず買ってみました!





うん、設置するのに、木を選ぶのが大変(笑)


なかなかね、いい間隔に木が生えてないんですよ。

紐の位置とか高さとか合わせるのがね、難しい。



最近、もっぱら近所の公園に設置されてるいいポールを見つけたので、遊んでますが(笑)


優雅に使おうと思ってたんですが、結局子供の人達に取られてます。


ブランコみたいな使い方してる。。。


いいよいいよ、みんなの楽しむ姿が私の幸せですから…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)フフフ


となると、やっぱり自立式が便利。




斜面じゃなければ、使えるし。



ハンモック、楽しいですよー(๑`・ᴗ・´๑)

是非、遊んでみてね♪





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひえっひえ!クーラーボック... | トップ | youやっちゃいなよ?キャンプ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。