さくらのぺヨンジュンな気分

ぺ・ヨンジュン ブログ
さくらのお部屋へようこそ
カジョクの皆さん一緒に楽しんでね

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぺ・ヨンジュンさんご結婚式

2015-07-28 | お気に入り王子













式場へ向かっているところです。

ドキドキしながらもとてもわくわくしています

家族の皆さんのお心遣いや祝福の言葉はいつも私にとって大きな力となっています。

一緒に過ごすことができなくてすみません。

しかし、皆さんからいただいた愛を心に刻み、

もう一つの家庭で大黒柱としての役割を懸命に果たしていきます。

これからも幸せな姿をお伝えます。^^ありがとうございます!

みなさんもいつも幸せにお過ごしください!


(モバイル公式より)









ぺ・ヨンジュンさん御結婚式挙げられたのですね
心よりおめでとうございます

私さくら、もうブログUPするの終わりにしますと言いながらも
やっぱヨンジュンさんの晴れの舞台は無視できないよぉー

ヨンヨンすごく幸せそうでカジョクとしても心より祝福致します。

実は心の奥は複雑ではありますが・・

次回はベビちゃん誕生でしょうか?
パパとしてのお顔も是非見てみたいですよね
デレデレパパになりそう

カジョクの皆様も猛暑続きの毎日ですが
お体ご自愛くださいませ





コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ペ・ヨンジュンさんご結婚おめでとう

2015-05-16 | お気に入り王子




わ~っ
こりゃあ~大変だぁ~
久々にブログやるっきゃないっしょ。。。
ご無沙汰し過ぎてる
さくらでーす


皆様お変わりなくお元気でお過ごしの事と存じます。

ヨンジュンさんいよいよ結婚しますね
なんだか急な事でびっくりしてます
早く結婚して幸せになって欲しいと
あれほど願ってはいたものの
いざとなると

チョット待ってチョット待っておにーさん
気持ちの整理ができましぇーん

私の王子様は結婚しないのかと
自分勝手に思ってた
なっ!わっけないだろうが~だよね~
まぁまぁ
最後の悪あがきみたいなぁ~

ヨンジュンさんの決めた結婚相手
もちろん心から祝福致します
どうそ末永くお幸せに
もちろん一生カジョクですよん

でも一旦気持ちの整理させてください
今まで沢山の愛と幸せ夢見させてくださり
沢山のカジョクの方々とお友達になれた事
ヨンジュンさんのお蔭です
本当にありがとうございました

そしてさくらのブログも
今回で最後とさせて頂こうかなと思ってます。
皆さん今まで仲良くしてくださり
とても楽しい時間過ごさせて頂きました。
本当に心からありがとうございました。

な~んて言いながらまたブログ登場しちゃうかも
その時は怒らないでね・・







ペ・ヨンジュン、13歳年下の女優パク・スジンと結婚を発表!(公式発表全文)









俳優ペ・ヨンジュン(42)とパク・スジン(29)が交際3ヶ月で結婚することを発表した。

ペ・ヨンジュンとパク・スジンの所属事務所であるキーイーストは14日午後

公式サイトで「ペ・ヨンジュンとパク・スジンが今年の秋に結婚をすることになった」と明らかにした。

続いて所属事務所は「二人は以前から知​​り合いの先輩・後輩の間柄であり、

今年の2月からお互いに理性的な好感を持ち、恋人関係に発展した」と伝えた。

また、所属事務所の関係者は「授かり婚では絶対にない」と釘を刺した。

二人はいわゆる“超スピード婚”を挙げることになった。

所属事務所によると、交際期間はそれほど長くない。

しかし、多くの点で共通の関心事が多く、話がよく合ったという。

キーイーストによると、ペ・ヨンジュン&パク・スジンカップルは両家の顔合わせまで終えた状態で、

具体的な結婚の日取りは決まっていない。

以下、ペ・ヨンジュンの公式サイトに掲載された全文である。




こんにちは。キーイーストです。

皆さんにお知らせするニュースが一つあり、このように文を書きます。

他ではなく…ペ・ヨンジュンさんと俳優パク・スジンさんが今年の秋に結婚をすることになりました。

二人は以前から知​​り合いの先輩・後輩の間柄であり、

今年の2月からお互いに理性的な好感を持ち、恋人関係に発展しました。

ペ・ヨンジュンさんは明るい性格と深い思いやりの心を持つパク・スジンさんに

好感を抱くようになり、恋人として愛を育んでいきました。

そのようなペ・ヨンジュンさんにパク・スジンさんも暖かさと細やかな思いやりに信頼と愛を抱くようになり、

恋人関係として交際を始めることになりました。

二人の交際期間はあまり長くありませんが、多くの点で共通の関心事が多く、話がよく合いました。

また、二人はお互いに配慮し、励まし合いながら、お互いに対する信頼と愛の確信を持つようになり

最近、自然に結婚を約束するようになりました。

現在、両家の両親に許可をすべて取った状態であり、

具体的な結婚式の日取りや場所などは決まっていない状況です。

まず、結婚式は今年の秋頃を予定して進めています。

結婚式に関する具体的な事項については、今後決まり次第またお知らせする予定です。

家族の皆さん! 二人の美しい出会いと新しい出発に祝福してくださることを願っていますし

家族の皆さんにも、いつも幸せが溢れるよう願っています。

ありがとうございます。


元記事配信日時 : 2015年05月14日21時24分 記者 : キム・ブリム















コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

ヨンジュン今年もありがとう

2013-12-27 | お気に入り王子













ヨンジュンさん受賞おめでとうございます
いつもカジョクにトキメキと愛をありがとう


そして嬉しい様な。。。寂しい様な。。。この記事。。。



 ヨン様、「14歳年下」大企業令嬢と恋愛3カ月ペ・ヨンジュン(41)

俳優ペ・ヨンジュン(41)が14歳年下の女性と交際中とのニュースが伝えられた。

日本の有力紙・日刊スポーツは23日「『ヨン様』恋人は27歳・170センチ韓国大企業令嬢」という題名で

ペ・ヨンジュンの熱愛説を報道した。

報道によればペ・ヨンジュンは、数カ月前に知人との食事の席に参加して知り合った

14歳年下の一般人女性と最近交際を始めたと分かった。

さらに「ドラマ『冬のソナタ』でビッグヒットを出して10年。

『微笑の貴公子』と呼ばれるスーパースターがいよいよ愛を見つけた」として

「11月28日、ハワイで経営しているカフェの店長夫婦の結婚披露宴に参加するため日本を訪れ、彼女と同行した。

2人は12月1日にさいたま市内で開かれた披露宴に出席、

東京近辺を仲良く散策して食事したりショッピングを楽しんだりした」と明らかにした。

該当女性は韓国で有名な企業経営者の娘であるほか、170センチ前後の長身を持つ美人で、

現在ソウルに住んでいるが米国で長く生活し英語に堪能、聡明で活発な性格だと伝えた。





うんうん、ヨンヨンもお年頃だもんね

もちろん幸せになって欲しいですよ

ヨンヨンが好きになった女性素敵な方だと思います

応援してますよん

頑張れ~



今年もたまーにやってくる気まぐれな

さくらのブログにお付き合い頂きありがとうございました

皆様 良いお年をお迎えくださいませ


























コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

韓流10周年アワード授賞式フォトセッション  ペ・ヨンジュン

2013-12-27 | 動画







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

韓流10周年アワード授賞式フォトセッション

2013-12-27 | 動画



韓流10周年アワード授賞式フォトセッション ペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュン、ユン・ウネ、キム・ジェウク、






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Best Actress at Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan 2013

2013-12-26 | 動画




Best Actress at Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan 2013






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヨンジュンさんお疲れ様

2013-10-22 | お気に入り王子





















[写真=キイスト]


 ヨンジュンさん記事より


俳優ペ・ヨンジュンが依然として復帰作を検討している。

最近ペ・ヨンジュンの所属事務所であるキーイーストの関係者はマイデイリーに

「ペ・ヨンジュンが活動を休んでいるが、引き続き復帰作を検討している。

様々な作品への出演オファーを頂き、悩んでいる」と語った。

しかしまだドラマで復帰するか、映画で復帰するかさえ決まっていない状態。

一部の芸能関係者の間で、「ペ・ヨンジュンが来年カムバックする」との噂もあったが、

所属事務所の関係者は「決まったことはない。カムバックの時期は未定」と慎重な反応を見せている。


詳しくはこちら

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1980321&categoryCode=PU





ヨンヨンもう帰国されたのですね

今回は、お帰り早いですね 寂しいよ~

お忙しいのでしょう

少しの時間でしたが日本に来てくださり嬉しかったです

次回は、新しい作品でのイベントでお会いしたいなぁ

またいつでも遊びに来てください

お体にはお気を付け下さいますよう

カジョクからの願いです







コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ヨンジュンさん☆キラリ☆

2013-10-21 | お気に入り王子






ペ・ヨンジュンが千葉幕張メッセ・国際展示場で開催された「韓流10周年大賞」で、

「大賞」と「ドラマ大賞・俳優部門」グランプリを受賞して2冠に輝いた。

ペ・ヨンジュンは「今日のこの場に好きな後輩たちと共に参加することができて、さらに意義深い時間となった」とし、

「このように優れた才能を持った後輩がいるので、韓流の未来はさらに明るいだろう」と所感を伝えた。











[写真=キイスト]

詳しい記事はこちら

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=173908

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1980275





ヨンジュンさんおめでとうございます



お顔がいつも綺麗でうっとりですぅ

髪はサラツヤ キラン

そしてこの笑顔にホットしてます

ヨンヨンのこの笑顔は元気な笑顔に間違いないからです

さくら的には~

この丸っこいフレームのお眼鏡はちと。。。

いえいえもちろん彼はなんでもお似合いになりますよ

でもね

眼鏡無い方が良いなぁ~なんて勝手に想像してたら

おお~

京セラ タムドク 急に思い出しちゃったよ

いつも素敵なヨンジュンさんで本当に嬉しいです

また元気頂きました

ありがとうございます

そしてお疲れ様でした 







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ペ・ヨンジュンさん来日だぁ

2013-10-20 | お気に入り王子
















写真=キーイースト


ペ・ヨンジュン&キム・ヒョンジュン来日!

ペ・ヨンジュン、韓流10周年イベント出席のため2年ぶりに来日

羽田空港は二人の来日を歓迎するために早くから空港に殺到した約2000人のファン数十の日本のメディアが集まった。

午前11時頃に羽田空港に到着し、キム・ヒョンジュンが先に登場してファンたちの歓声を浴びた。

ペ・ヨンジュンはキム・ヒョンジュンに続いて登場し

明るい笑顔で手を振りながらファンたちの挨拶に優しく応じた

二人が参席する「Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan」

日本の現地企業らが発足したKorean Enta Awards Japan事務局が主催し、

ここ10年間の韓流の発展や拡散に貢献したアーティストのための授賞式

19日午後、千葉の幕張メッセ国際展示場で開かれる




詳しくはこちらへ 
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1980251&categoryCode=PU


ヨンジュンカジョクの皆様お元気ですかぁ?

ご無沙汰しています

ヨンジュンさん来日しましたね

何だか我がカジョクに日々追われていましたら

ヨンジュンさん来日の記事?!

マジっすかぁ?

でも皆が待ってましたの来日は、やっぱ嬉しいですよね

何か久々にドキドキしちゃいましたよん

ヨンヨンお元気そうで安心しました

いつもながら素敵ですよね

トレンチもお似合いでカッコええわ~

今回さくら残念ながら生ヨンヨンにはお会い出来ませんが

同じ日本に居るんだもんそれだけで感激です

ヨンヨンありがとう










コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

ヨンジュンさんお久しぶりです

2013-04-12 | お気に入り王子




ぺ・ヨンジュンさん
そしてカジョクの皆様お元気ですか?
ご無沙汰しています

ずっとお休みしていて
本当に久々ブログ開いてみたら
さくらのブログ今も見に来てくれてる方々がいらして
本当に嬉しいやら、申し訳ない気持ちです

いつも、かなりヨンヨンの事が気にはなっていたんですよ。。
本当に自分の家族が気になるって気持ちと一緒です

彼は今韓国ですか?
ハワイですか?



フォト見る限りでは、とってもお元気そうですね
サーフィンとかするんだね

それもかなりカッコいいし、そうだよ
元々スポーツ万能なヨンヨンなんだもんね
当たり前かぁ~

やっぱ彼はこうでなくっちってすごく嬉しくなりました

ブログ始めた頃アップしたヨンジュンさんの様な
元気ハツラツ拝見して安心しました

あたしゃ母か?
そうだよもう母の気持ちだよ

カジョクの皆さん私達って
今も惚れ続けてて、

拝見する度又更にどんどん好きになるってやっぱ凄くないですか?
皆さんもきっとそうですよね

ヨンヨンが元気なら離れていたって我慢出来るもん

それがカジョクにとっては一番嬉しいんだから・・ですよね


うう~ん

でも、やっぱ会いたいねぇ

ハワイでゴリラカフェで偶然ヨンヨンに会いた~~~~い

って無理か?

だよね・・

行けっこないし、お金なーい

そりゃさくらさん一歩も近寄れないやね

会える予感・・ナシ




でも久々ヨンヨンに会えて、さくらも皆さんも日々色々あると思いますが

ヨンヨンにいつも元気もらってますよね

又気持ちも新たに頑張れそうな気がします


皆さんヨンジュンさん本当にいつもありがとう

それでは素敵なヨンジュンさんフォトお借りしました

遅ればせながらご覧くださいね





























コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

I Love Joon