さくらのぺヨンジュンな気分

ぺ・ヨンジュン ブログ
さくらのお部屋へようこそ
カジョクの皆さん一緒に楽しんでね

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Joonとの距離が・・・

2007-10-22 | 太王四神記

ペ・ヨンジュンssiカジョクの皆様アニョハセヨン

最近のさくらはと申しますとですね~
ここの所PCの調子がわる~ございまして、凹んでます 

遂にメモリー増設自分でやってみましたよ 
だけどね、もう~ねじ取る時点でドキドキだし・・
開けてPCの中見て更にビビッたし・・感電しないよね
しかも取り外す所のレバーが開かなくて、強く開くと壊れるって書いてあるし
一人ウロウロどうしょう状態 
でやっと取れたら今度は新しいメモリーはめるのにこれまたはまらないし
こんな事なら電気屋さんに頼むべきじゃったと
後悔しまくり~ 
でね爆睡中の次男起こして見ましたよ!男ならと頼んでは見たけれど
夜勤明けで・・完全にPC壊されそうなくらい寝ぼけていたんだよね
ゲッ・・こいつは駄目だ使えんわい・・もう二度とPC使わせないかんね~
やっぱこんな時こそヨボが居たらなぁ~ってこんな時だけ必要であると・・
男さくら?!まぁ~そんな気持ちさ・・よっしゃ~一か八かやってみようと
指が痛くなるほどレバーはめたけどやっぱ駄目で 
でも寝ぼけた息子が言っていたっけ!「良く説明書見たの?」
あっそそっか~
さくら説明書の読みが甘いのでは・・
でね良~く見たら、カチッとハマったよ~ん 
出来たじゃん一人で偉く時間は掛かったものの
やったよ~偉いよ~  だれも褒めてはくれんしね
でもねここからが問題だよね 
電源入れて~ほれっ!どうよ~今度は立ち上がりが早いんだろうと
期待は大だよ大

ええ~っ  おそっ  まさか一緒かよ 

メモリーは確かに増えてはいたけれど
おいおい駄目じゃんか~ がっび~ん

結局初期化にしないと駄目ってことですかね~
もう~いやだ~ ブログが思うように出来ないし
すっかりやられたさくらでごじゃいます 
今度のお休みにでも早速再セットUPしてみようかなぁ 

そして何とかタムドク様にも会う事が出来ましたよん 
引き離されているのね 「さくらと一郎」 
じゃ無くて~「さくらとJoon」との愛ですわ~
負けへんで~

 でもって少々時間は掛かりましたがタムドクしゃまのフォトUPして見ましたヨン






























 「眼鏡市場のフォト」はももこのお部屋で見て下さい

 素敵なJoon

 タムドクスライドショー




 太王四神記動画はこちらです

 10話太王四神記

 10話太王四神記

 11話太王四神記

 11話太王四神記

 11話太王四神記


『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眼鏡市場へ又行こう | トップ | 「太王四神記」&「眼鏡市場... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっちば~ん (ひな)
2007-10-22 09:53:09
さくらちゃん~おはようございます
今日もいいお天気です気持ちいいよ~さ~もう一回・・・(違うって)今週も頑張ってまいりましょうね~

PC初期化しないと立ち上げとかは早くならないのかな?でも自分でやってみよ~って思うさくらちゃんすごいですひななんて・・・未だに「これは何じゃろ?」と思うことがいっぱいでそのたんびに「知らんぷり~」を決め込むこと多々あり

そんな中・・素敵な王子フォトありがとうございますウルウル瞳の王子・・・そんなに恭子と美香に会えなくて寂しいの?
(違う?

さくらちゃんもお仕事無理しないでお身体気をつけて頑張ってくださいね
偉い! (おゆき)
2007-10-22 12:07:37
アニョハセヨン
さくらちゃん、偉い偉いじょ
私はのことは何も解らんよん
初期化しても、ブログとかはそのまま使えるのかゃ?
マイも起動も遅けりゃ~
米していても途中で「トラブルがありました・・・」とか警告がでて・・・
おまけに無理やり終了させられちゃうことが最近多いねん
フォト (ミルク)
2007-10-22 16:04:24
さくらさんヨンにちは~~
が ごきげん悪そうで困るね
ワタシは じぇんじぇん 分からないけど

冷静に落ちついてくれる事を 祈りたいです
大変な時に タムドクしゃまの 素敵なフォト
ありがとうごじゃいました
横向きも 正面も 俯きかげんのお顔も
みんな好き~~
残りの撮影が 早く終わって
日本に来てください。 ひとりでエヘ

ひなちゃん (さくら)
2007-10-22 23:34:25
アニョハセヨン
本当に今日も良いお天気でしたね
壊れる前にこりゃ~PC入院かも!
ノートPCでも買いたいがお金が無いし~
他の電化製品もそうだけど特にPCは下手に触れんよね・・
そうだよ~きっと王子も会いたいだろうよ
美女美女2にさぁ~
おゆきさん (さくら)
2007-10-22 23:42:26
アニョハセヨン
偉いかなぁ~
でも直らなければ意味無かったよね
まっ何事も挑戦さぁ~
ってぶっ壊したりして。。。。
外付けハードディスク買って来てそこにピクチャーとか大切なものを写しておかないと消えてしまうかも
知れないからね~
初期化といっても又新たに設定するのも大変みたいだし~やっぱ近い内に入院かも知れないよ~
もしかしておゆきさんのセキュリィーが強いのかも
知れないね
PCサクサクじゃないとやる気がなくなるよね
ミルクちゃん (さくら)
2007-10-22 23:48:43
アニョハセヨン
PCの調子が悪いと本当に困るよね 
ヨンヨン何とかして~って無理言うな・・
やっぱヨンヨン&タムドク様はサクサク見たいんだよね 
ご機嫌はこのままだとじぇったいに良くならなそうですわい!!
ヨンヨン王子12月頃来日と言う噂も有るけれど?
会いたいね~
本当にもっと一人で来て欲しいよ 
◎良く頑張りました◎ (つき)
2007-10-22 23:51:36
凄い!さくらさん無事メモリー増設おめでとう
さくらさんの奮闘振りが目に浮かびます←うちのヨボ様、機械音痴でして、何故か私が「機械物担当者」、説明書見ながら冷や汗かきかき、心臓ドキドキしながら配線とか設定とかやらされているのでよく分かります。
良く頑張ったのにダメなの何でなんでしょうね
初期化か。また大変そうですね

トップのタムドク様 ス・テ・キ
オールバックのタムドク王様の風格が出てるんだけど 王様になったタムドクこれからずっとおでこ全開なのでしょうか?慣れるまで暫く掛りそう
前髪下ろした姿が余りに素敵過ぎたもので
つきちゃん (さくら)
2007-10-23 01:38:52
アニョハセヨン
嬉しいよ~奮闘ぶり分かってくれるんだね
そりゃ~一人での戦いだったんだよ~
まっうちのヨボが居てもも出来るか分からないけどね
そっか~つきちゃんも自分でやってしまうんだね
てか~遣るしかないって感じなのかな・・偉い
うんメモリーは増設されたのですが何だかね~
でもつきちゃんに褒めて貰えたから頑張った甲斐が有りました~ウッキッキ~
そうだね~今日おでこタムちゃんUPしたけれど
また直に慣れるさ・・きっと・・慣れるさ・・
ヨンヨンは何でもOKだもんね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む