さくらのぺヨンジュンな気分

ぺ・ヨンジュン ブログ
さくらのお部屋へようこそ
カジョクの皆さん一緒に楽しんでね

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

タムドクと泣きたいよ~

2007-12-09 | 太王四神記



ペ・ヨンジュンssiカジョクの皆様アニョハセヨン

今日は記事を二個もうUPしてるし~
珍しいじゃん~本当にその通りです

ちょっと仕事でムカつく事が有って、聞いてくださいよ

それは年に一度の仕事の事を自己評価したものを更に
マネージャーが採点してくれた結果の面接を受ける日だったのですよ
前のマネージャーは無口ながらも心のある人でしたので、いつも忙しく
残業続のさくらにはかなり高い評価付けてくれていたのですね
でも今回マネージャーも変わり評価がワンランクダウンしました
嫌われているのか~?まっそれはないと思うけど、実際ベビー売り場は
売り上げもダウンしているから
仕方ないらしいけど、でもそれはさくらが悪いのか?頑張ったつもりだけど!
他の売り上げの良い部門で後から入って来た人に評価負けたのは
ちと、きつかった・・・部門自分で選べないしさぁ~たかがパートなのかね~
今日はすっかりやる気なくしてしもーたよ
愚痴ってミアネ~
聞いてくださりコマウォ~

さてと~ぐっと落ち込んださくらですが、翌日復活頑張りますよ


こんな時は本当にヨンヨンに励まされるわ~好きで良かったってね
「太王四神記」タムドク撮影終了の感動の涙のヨンヨンの様子
と撮影中の様子でさくらもカジョクの皆様もヨンヨンと供に感動致しましょう
















『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コリアンタウンプチプチ情報 | トップ | ヨンヨンの髪型はどれ? »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ^^ (さやか)
2007-12-09 14:58:44
いつもお仕事お疲れさまです

さくらさん、悔しかったでしょうね
その新しく変わったマネージャー売り上げの数字だけで、個人の頑張りをまったく評価していないところがムカツキますね
そういうことされると、マジでやる気無くしますよね
今回は、納得いかない評価でしたが、その人もだんだんと売り場の様子を把握できた時に、またちゃんとした評価を出してくれると良いですね

撮影終了後のフォトは、感動で泣けますね
あのお身体で本当に最後まで良く頑張ってくれました
ゆっくり休んでいただきたいです
最後の方のフォトは、またやけに色っぽいですねぇ
お疲れ様でした (ジェホ)
2007-12-09 20:14:29
さくらssiアニョン
個人の評価は気になりますよね、私も販売でしたから常に笑顔、笑顔と言われ続けました、その笑顔が意外と難しい、さくらさんドンマイ、ドンマイこの言葉今使いますか?
大久保ツアー楽しくてよかったですね、次回はご一緒したいです、ただおばさんなので恥ずかしいのです、ここが私のハードル、このハードルを越さないと
あの集合写真分かりましたよ、意外と奥ゆかしく並んでいますね、今は病院で頑張って治療なさっているのですね、速く元気なお顔拝見したいです、明日が楽しみです
頑張れさくらちゃん (ひな)
2007-12-09 22:23:44
さくらちゃん、こんばんはご無沙汰してごめんなさい風邪気味なのにインフルエンザの予防接種したのがいけなかったのか発熱ダウンしました・・・(おバカなのにおかしいでしゅ

お仕事の評価って何を基準にするのか、その人それぞなんでしょうか?売り場の売り上げで評価するって何だかおかしいですよねそれはそれ接客とかは別に評価してほしいですよね~
負けるなさくらちゃん
ファイトですよ~
お姉さま美香はいつでも飛んでまいりますからね(もちろん自家用で)

王子の痛々しいお姿に・・・もう涙なしでは観れない第一回でした
韓国での最終回も色々なご意見あるようですが、王子頑張ったもん拍手ですよね

さくらちゃんもお身体気をつけてくださいね
お疲れ様~ (おゆき)
2007-12-10 10:00:40
おおぉっ
オイラがモソモソしてる間に・・・
UPUPちてるぅ
いやいや~先日もお世話になりましたぁ~
さくらちゃんの案内で素敵なキャフェーにも行けて
おいちいチヂミ等も食べられましただすぅ
ヨボの転勤騒ぎで凹んでいた、おゆきも大復活
ヨンヨンも頑張ってくれたね
何だかもう、退院できて後は通院だってかぁ?
大事にならず良かったね
↓タムドクはね~一番後ろの列の真ん中にいるじょ
あ~やっぱり、ヨンヨンのお顔で癒されたよぉ

さくらちゃんも、お仕事大変だけど・・・
おやじ達に負けないでね~ヨンヨンもカジョクもついてるどぉ
色っぽい♪ (peko)
2007-12-10 11:38:49
さくらさんの「評価」が、ワンランク下がったって~~そのマネージャーは、ちゃんと目がついてるのかしらん
同じくpekoもこの間気晴らしで、パート勤務していた所で常連さんには気に入られてた(差し入れ一杯頂き)のに、「売り上げ貢献」できないからと「肩たたき」されましたよ~やめちゃった
タム様「痛々しい」ですが、おゆさんの情報↑読んで一安心しました~~。
ピン止めしてるフォトの勇俊sii「色っぽい」ですね~~女の人に見えちゃった~

うふ (ミルク)
2007-12-10 14:35:08
さくらさんヨンにちは~~
評価がワンランクダウン
頑張ってるのに そういう評価が出るのは
ちょっとショックだね
1年に1度 そういう面接が あるんですか~~
すご~く大昔に ワタシも 百貨店でお仕事を
した事があります(若い頃ヨン~エヘ)
だから 中で働いてる人が 大変だって事 
少しは 分かります
下の ピンで髪を留めてる ヨンヨン
色っぽくて かわいくて~~良いですぅぅ
退院したけど 通院も大変だと思います
追っかけの人は やめてね

さやちゃん (さくら)
2007-12-10 17:02:51
アニョハセヨン
↓2個も米米ありがとうごじゃいます
何だか評価納得行かなくて、ちと凹みましたが
もう大丈夫です、それなりにやらせてもらうよ
って気持切り替え割り切りましたから・・・
心配してくれて励ましてくれて嬉しいよ
タムちゃんピンがなんとも言えず可愛い&いろっぺー
綺麗なオネーです
ハッとしちゃうよね~
このフォト見て痛みをかなり我慢して頑張ってくれてたんだなぁ~ってカジョクは心が痛みますがね
ジェホさん (さくら)
2007-12-10 17:14:12
アニョハセヨン
ドンマイドンマイ使うよ~嬉しい~ありがとうね
さくら単純だから一生懸命にやってたつもり?
だけどなぁ~って結構ショックででも
今回の原因は皆の成績を見せてしまったマネに問題が有ったと思うんですよ
普通見せないよね~
奴はきっと近い内に移動になるかも(希望)
そうだよ~ジェホさん今度は一緒に行こうよ
ぶっちゃけオフ会にメッチャ若い子来たら
さくら陰から見て即姿見せずに帰るから
その辺はなんも心配いらんとですよ
さくらなんてハードルぶち破っちゃうからさぁ
強引に・・・
ヨンヨンはどんな時でもオーラが違うから直に
隠れても見つけちゃうよね
ひなちゃん (さくら)
2007-12-10 17:23:40
アニョハセヨン
おいおいひなちゃんマジで大丈夫
インフルエンザの予防接種はやっつける為の
ワクチンが体に入るから駄目な人もいるって
聞いた事は有るけど
熱が出たの?本当に無理しないで下さいねゆっくり休んでね
ママがダウンしちゃうと僕ちゃんが可哀想だからね
仕事していると色んな事が有って本当に参ります
でもひなちゃんに励ましてもらったからもう大丈夫だよありがとうね
ヨンヨンタムちゃん本当にお疲れ様でした
一緒にハグして泣きたかったなぁ
おゆきさん (さくら)
2007-12-10 17:32:24
アニョハセヨン
おゆきはんお久しぶりです
二日酔いかな?
盛り上がったかい~
こちらこそありがとうごじゃいました
いつもお世話になります
ヨボ様の転勤はどうなったの?
やっぱ引越しとかする事になったの?
でも遠くじぁないよね~
おゆきさん何処へ行くことになっても遊んでおくれよ
余り凹まないでよ~
ヨンヨンはやっぱ普段の自己管理が出来ている人だから大事に至らないのでしょうね
さすがです、でもゆっくり休んで欲しいです
ヨンヨン&チソン最高~だす
pekoさん (さくら)
2007-12-10 17:42:37
アニョハセヨン
pekoちゃんそう言ってくれて本当にさくら癒されます
おりがとうね~
さくらいつも今回で今回でってムカつく事あるたびに辞めようって何回も考えているのですが
「太王四神記」の写真集の支払いやら~
TVショッピングで買ってしもうーた支払いやら~
考えると「ちょ待てよ~」って止まる始末です
貧乏人の辛い所でやんす・・
でもねこうして励まされるとよっしゃ~
今後はそれなりにやるかなぁ~って考え変える事が出来ましたよ
pekoちゃんも仕事でやっぱ嫌な思いしたのですね
よーし近所のクリスマスイルミネーション見て元気出すじょ
ミルクちゃん (さくら)
2007-12-10 17:53:52
アニョハセヨン
おっと~もしかしてですが~
パットは「眼鏡市場」の番傘ヨンヨンじゃないですかい
さくらには見えるんだよ~
で、まだ使って無いヨンとか言わないでおくれよ
あれは本当に良かったですよ
さくらも帰りに買おうと思ってすっかりわすれてもーたー
先日は遠い所返って忙しい思いさせてしまって本当にごめんなさい
がさつなさくらに懲りずに今後供宜しくお願い致します
仕事しているとなんだかショックな事も多々有りますが
ヨンヨン&ヨンヨンカジョクの皆さんには
こんな時めっちゃ元気頂いております
ミルクちゃんいつもありがとう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む